夏コミお疲れ様でした

夏コミ一日目お疲れ様でした。近年まれによくみる曇天かつ小雨が常時降っている状態という奇妙なコンディションのおかげで熱中症どころの騒ぎじゃなくなってしまいましたね。寒かったです。

私はお腹が少し不調で来てしまったため(またかよ…)、なんとも情けない顔をして会場到着。待機中に全身くまなくしっとりしてしまい徐々に風邪の症状が現れて合戦開始前から早くも息切れ気味…。

IMG_20170811_155443.jpg
※会場内のるつぼに巻き込まれ、以前のふくよかさは影も見られなくなった、朝食用に持ち込んだメロンパン氏(59円)。
名も無き修羅たちに囲まれてしまえば、待っているのは苛烈な運命なのである。
(実際には、薄い本の重圧に耐えることが出来なかったため潰れた)

ホール7とホール8が新設され、戦場はより広く…、このホールには叶姉妹のサークルとけもフレ監督のたつきさんのサークルがあったようでものめがっさ混雑。恐ろしや…。


★今回の戦利品★
IMG_20170811_2102327.jpg
ものの見事に球磨型グッズ。

・秋刀魚モード多摩プレイマット(プレイマットって未だに何に使うんだかよくわかってない)
・球磨型プレート(パンケーキとか乗せたらおいしそう)
・球磨型浴衣手ぬぐい
・水着球磨耐水バッグ
・球磨(車掌モード)ICステッカー
・ビキニ球磨クリアファイル
・球磨型マウスパッド
・球磨型ポストカード
・浴衣球磨アクリルキーホルダー
・缶バッジ各種

IMG_20170812_065512.jpg
大きい…(ダブルミーニング)。レジャーシートみたいなものなのプレイマットって…。


そして今回の本命
IMG_20170811_210429.jpg
サークル銀のあめさんの球磨抱き枕ー!これはすごい。

IMG_20170811_210511.jpg
裏地は際どいライン攻め抜く命の炎燃やしてな純情ミッドナイト伝説。
全年齢向け!こういうのでいいのです!ありがたやありがたや。


そしてウスイホン。
IMG_20170811_210809.jpg
やしろあずきさんの家族本に持ってかれてる感が…。


IMG_20170811_210251.jpg
帰りにゲームセンターで取ってきました。
コツメカワウソちゃんストラップ。たーのしー!ふむぅ~♪

あけましておめでとうございます

とりぃ
あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくおねがいします!

今年は酉年ですね。トリィです。 ディンもいいかなーと思ったけどもうトリっていうかうちの方ではディン☆て感じなんで
もうトリィでいいです。

2017年も割り切って参りましょー!

あけましておめでとうございます

みぃ~つけたぁ!! 
2015年は最後だとよぉ、起きろ!バスッ!
御フェンダーさん
2016年へようこそぉ!! 
これからお前の正月休暇を剥ぐんだぁ、いいだろぉ~?               <何をしている





あけましておめでとうございます。
色々あるとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。
今年も一年頑張るぞい。

申年という事で、猿メンポのオフェンダー=サンです。ドーモ。
今年は地上波で忍殺やるので非常に楽しみですね。あと三者三葉。

いよいよというかとうとう、新作Gジェネが発表されましたね!
宇宙世紀限定で!
動画制作者としてはああ~↯ですが、Gジェネ魂の出来(バグ?知らんな)を知っている者としてはああ~↗って感じですね。ジャムルやジュアッグやビルケナウ使えるんだぜ!?楽しみ!!

EXVSFもうちょっとでクリア、もうちょっと、もうちょっと!


夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。

今回3日目は21万人参加ということで人垣がかなりやばいことに。
「真面目に動け人垣くぅん!! 大通路やろ! もっと流れ出るや…ウボァー!!」
二時間弱くらいしか会場内にいなかったのに疲労感が半端ない。年かのう。



☆年甲斐もない戦利品☆
IMG_1060.jpg
アイマス島サンダル。
最初見たとき雪歩サンダルが黒すぎて「真はあるけど雪歩無いな…、亜美真美買っとくか。」
と(´・ω・`)ショボーンしていたら、これ黒いけどゆきぽじゃねえかブッダシット!と即追加購入。
水色とかじゃないのかよぉ!?


IMG_1064.jpg
やよい大好きなくまのすみかさんによるやよい10thまとめ本。
やよいに対するとめどない愛がふんだんに盛り込まれている良い本です。
素晴らしいやよい愛の一言。ジョウネツ!


IMG_1063.jpg
アイマス日に来たんなら雪歩本も買わないとね!
左は(一応)全年齢向けで右がムフフ本というアンビバレンツ。


IMG_1061.jpg
最近になって弱虫ペダルにはまり始めたのでこの機に一気買い。
やはりというか予想通りの阿武隈と赤城さん。
鈴谷が御堂筋なせいでえらいことにwwww


IMG_1062.jpg
スパロボ本でおなじみブロンコ一人旅さんのスパロボZ総集編。
駄目だw 一番最初のZしかやってなのに腹筋がもう駄目だww
ちゃんとどスケベやってるのにギャグがあくど過ぎて思い出し笑いするwwww
もううどん見ただけで口角が上がっちまうよ!!



そしてコスプレブースにウェルカムトゥ次鋒レオパルドンがwwww


IMG_1065.jpg
あとこれ買ってきました。
キャスティングボイス。
ゲームとしてはいまひとつの評判ですが、アイマスツールとして考えた場合は私のシリーズに置いては相当大きな素材庫となること請け合いの一品。
ラスティプロデューサーだって作れるんですよこれ!
雪歩の物まねするシホとかね!

あけましておめでとうございます!

New Genesis Heine!
あけましておめでとうございます。今年も無理せず頑張らさせて頂きます。

「…プロデューサー、この年賀画像、寒中見舞いの間違いじゃないんですか?」
「今年はへび年だから、モチーフにするのが難しかったんだろうぜ。」


ちなみに友人あての今年の年賀状
コブーラ(蛇)
何気に強かったコブラガンダム。洒落の分かる友人には官製はがきで出しました。っていうかコンビニのねえちゃんが年賀はがきじゃなくて普通のはがきを出してきたからこんな事に…。


【昨年のファンファーレハイライト】
 1月・ガンダムSEEDHDリマスター放送始まる。
 2月・ひたすら寒かった。
 3月・トイレで用足し中に気絶する。(医者に行ったが原因不明。半裸で5~10分程倒れていたようです。)
 4月・エイプリルフールでモラシム隊長ネタをぶっぱする。そして瓢箪からコマが出かける。
 5月・もらったタダ券を使って、兄一家とつくばわんわんランドへ行くが、帰りにあのつくばの竜巻に遭遇し、間一髪で生還する。(凄まじく怖かったのと、被災された方々の家を見た後だと、リアルタイムでブログに書く勇気がありませんでした。)
    ・ハイネプロデューサー最終話完成。
 6月・ママンが猫を拾ってくる。メスだと思ったらオスだった。
    ・Gジェネオーバーワールド発売。ハイネは消された。
 7月・ぬこに猫エイズのキャリア発覚。いよいよ手放せなくなる。
 8月・誕生日にうなぎを食べようと思っていたら甥姪襲来。うなぎはお預け、握り飯パーティー開催される。兄一家はその日が何の日か覚えていないようだった。
 9月・ハイネプロデューサーシリーズ完結。ありがとうございました。
    ・ハイネPイラストを描いてもらう。が、12月下旬になるまで気付かず。
    ・ガンダムAGE放送終了す。早くジェノアスOカスタムのプラモ出せよ!
10月・飼い犬が死ぬ。16才。子犬の頃から手のかかる奴でしたが、今際の際までかかりっぱでした。墓穴を掘ってる途中で豪雨が降り、雷まで鳴ってきたので正確には死んだ後も煮え湯を飲まされた、がしっくりきます。…しかし煮え湯、おいしゅうございました。
11月・犬の介護が無くなって嬉しいやら悲しいやら、気晴らしに作った動画が自己ベスト更新。シンプルイズザベスト。
    ・ハイネPイラストを書いてもらう。泣く。
12月・雪歩誕生祭に初めて間に合う。同時にハイネプロデューサー再動。
    ・またハイネPイラストを描いてもらう。泣く。 
    ・9月にハイネPイラストを描いてくれた方を発見。慌ててコメを残す。
    ・拍手コメント機能に初めて気付く。メロスはひどく赤面した。
    ・初雨コミケ。財布を枯らす。雪歩ブランケットを巡ってケチとプライドの鬩ぎ合い。涙を枯らす。
    ・大晦日、パパンにてゐのグラスをうっかり粉砕される。最初で最後の仕事はどぶろく。残業で疲れていたのでもう何も言う気力が無い(´;ω;`)



…ヒドイ。


中々ブログに書くには暗い話題が多かったので遠慮していたのですが、こうやって年表形式にすると割と淡々と受け止められるよねー。あまり人にプライベートの事で心配かけたくなかったのです。何せエンターテイナー(笑)ですから。


とまれかくまれ、2013年。ナウでヤングな一年にしましょうね。
改めて、IMG_0432.jpg
よろしくお願い致します。




IMG_0431.jpg
今年も、一心同体。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: