戦っている時後ろで犬が待っているという状態が嫌なんだ

今日届いたよちきしょうめぇ!
IMG_1067.png
発売日から二日過ぎてようやっと孤独のグルメ2巻入手。
キラータイトルのはずなのにワンダーグーに全く置いてなく、アマゾンで取り寄せたためにこの遅参である。
失望を禁じ得ない。これだから茨城って!


内容的には麺類多め、洋食、煮込み系にアームロック(追加入力で投げ)を添えた感じで安定してゴローちゃん。
やっぱり見てるとお腹がすくね。



あと球磨多摩に秋限定グラフィックが実装されて私は満足ですが
中破絵はもっと大胆でもいいんですよ?

ぷちましますたーウォーズRE

ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版 (電撃コミックス EX)ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版 (電撃コミックス EX)
(2013/03/27)
明音

商品詳細を見る
昨日発売だったけど、都合が合わなくて本日購入。

豪華な限定版って言っても、高くて1300円ぐらいだろうと思って値段を見てみたら1900円。
た…、高い…、高いよ…!
「クラーツ今すぐ限定版を切れ!通常版に切り替えろ!お前には無理だ!やめろ!」
「ムリなものかァ!」
グギギギギ…(´;ω;`)

後でじっくり堪能させてもらいます。


合わせて昨日同時発売の新刊。
苺ましまろ 7 (電撃コミックス)苺ましまろ 7 (電撃コミックス)
(2013/03/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

いやあ実に4年振りの新刊。たまらんっ。
用を足しにトイレに持って行ったら、読み終わるまでトイレから出られませんでした。
見開き使う笹塚君に腹筋全部持っていかれてしまった…wwwww
いつの間にか伸恵姉ちゃんはアニメ寄りの性格になってましたね。実にマイルド。でもショッカー前蹴りはやばい。
そういえばたばこも扉のちび絵で吸ってる位で本編では一回も出て来ませんでしたな。とうとう禁煙出来たのか…!?
(と思って前刊読み返してたらそっちでも幻の中だけ吸ってて現実では吸ってなかったり。(・3・)アルェー)


素材用に安かったので購入。
SDガンダム ガシャポンウォーズ(通常版)SDガンダム ガシャポンウォーズ(通常版)
(2010/06/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

中古で2000円程。GC版のリメイク品。種死放送期の作品なので機体が豊富。
ハイネグフも出るよ! ゾノも出るよ! オススメ! でもシグーははぶられてる。えっ…。

これでハイネ関連の映像作品はほぼ押さえた事に。もう伏し目がちで素材不足な昨日なんていらない。素材豊かな明日が欲しいんだ。


「素材に頼る、弱い男…。」
「素材無きラスティなど…!!」

おっとラスティの悪口はそこまでだ、と言わんばかりに諸々の情報を提供して頂いた皆様方、ありがとうございました。
ラスティ関連の映像素材も恐らくはコンプリート出来た事と思います。感謝雨霰。

ダメ押しの素材
機動戦士ガンダムSEED Re: (1) (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダムSEED Re: (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/09/24)
石口 十

商品詳細を見る

中古本で購入。ラスティが動く! ラスティが喋る! ラスティがびびる! ラスティが「ラスティー!!」される珠玉のコミカライズ。
ミゲルが優遇されているのかされていないのかちょっと微妙ではありますが。ジンASは凄く良いんだけどね…。専用ジンが時報代わりに…(´・ω・`) クルーゼも白ジンに乗ってくるからジンスキーとしては中々嬉しい。ハイマニューバの事は忘れるんだ…!



そんな新作動画はもうちっと調整に時間がかかるやも。4月までに間に合うかなぁ…。
エイプリルフールのネタがちっとも思い浮かばん。ああもう月末が近い…。


PVで早くもネタバレされてしまってはガンダムブレイカーでハイネデスティニーを作る事が希望。考えてみたらOPとかで出る可能性極低だものね…。 でも魔改造ドムで暴れたいのも本心。

おかしいね涙が リマスターが嬉しいのに止まらないよ 何度も言えるよハイネェー!!





【雑記ザッキ】
たいいー。どうぶつの森の住人がやっとMAXの10人になりましたよー。たいいー。
ネズミ、ネコ、ライオン、カバ、ウマ、ヤギ、リス、ゴリラ、ブタ、トラ(っていうかヒョウ)。と、おお、まごう事無きどうぶつの森。哺乳類パラダイス!  今度カバ出ちゃうけどね! 仕方ないね!



公共事業で作った顔出し看板が寂しかったので観光地のそれっぽくしてみた。
HNI_0054.jpg
キャプチャするとやっぱりちょっとぼやけるなぁ。画像サイズがもそっと大きくなればなぁ。
…被写体の所為だって?ざっくばらんに作ったからな…。うん…。

カバのチャコ「村長の奴は、くだらない公共事業に大金をぶつけている…。…そのしわ寄せで、ウチはこんな村からの引っ越しを、強いられているんだ!カバめ!(口癖)」

最古参でした。さらば自称アイドル。

うひょー!

よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)
(2013/03/09)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

新刊きたー!!
一年振りだ!い、いや一年と四ヶ月振り位か!焦らしちゃってぇ!




未読の方もいらっしゃると思いますのでぼかし気味に感想。

今回はやんだ刊でしたな!迷いも無しに油性マジックであんなこと出来るやんだって本当は凄い大物なのかも。
それか宴会用のネタなのかな。

「赤はないかー!!」                                          <ルナマリア「!?」

ちょうど甥姪が遊びに来てたのでお風呂でタオルクラゲ作ってあげようと思ったけど、何か上手く出来ん…。
小さい頃やってもらってそれっきりだからかな…。情けなし。

ふーか真面目にハロウィンやれ。

ちょっと画の描き方変わったかな?と思って前刊見返してみたけど、あれ、違和感なし…。…見間違いかな。

いやぁしかし、また来年が楽しみになる、いい出来でしたなぁ。満足。





ついでにダメ元でアイマスにいてんごを一つ買ってきたら。
IMG_0470.jpg

…今回の動画、イケる!手応えがある!(多分)雪歩が俺にイケると教えてくれている! ガゴアアァ!!
 雪歩「逝け。」

…こりゃあまた、総尺8分間コースだなぁ…。
下地はあらかた出来ました。ちょっとラスティを活躍させ過ぎたかな…。前回の様に力の入った編集は少ない(予定)なので、期待し過ぎると遠い目をする事になりますわよ…。

エイプリルフールまでには何とかしたい。…エイプエリルフールネタも考えないといかんのか!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: