大して大事でもないお知らせ

蒸し暑くジメジメした日が続きますね。皆様お変わりないでしょうか。
今回の更新は、前半はあまり動画と関係ないですが、後半から少し関わってきます。
ぶっちゃけて言うと前半はどうでもいいです。後半が本命と思って頂ければ。

【前半】
「3月と4月と5月と6月の下旬まで、俺はずっと、待っていた!!」
「な…、何を…?」
「バイト先からの採用電話だろうが!!」
とうとうと言うかやっとと言うか、どうにかバイト先が決まりました。交通費が出ない上に、職場まで車で30分近くかかるという田舎ならではの燃費デメリットがありますが、チャリを使えば解決解決!隣の隣町なんて琵琶湖に比べれば屁のッツパリにもならんですよ!

う~んどうでもいい。

【後半】
ニコニコ大百科に「ハイネP」の項目ができたようです。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8Dp
記事制作者様に感謝!まだまだマイナーで不肖ですが、メリハリをつけていけるよう頑張りたいと思います。

さて、大百科記念+フリーター復帰記念(?)+ウォッチリスト100人突破記念と三拍子揃ったところで、何か単発MADでも作りましょうかNE。色々ネタは考えてありますが、その中でも実現性がありそうなものを幾つか候補に挙げておきます。

・ハイネP外伝
・ハイネPでてってってー
・ハイネPで団結
・ハイネP OP ZIPSのフルver.
・ハイネに無理矢理Do-Dai歌ってもらった                             等。

今のところこんな感じですが、しかし見事なまでのオレンジ臭。構想段階なのでいつできるかわかりませんが、ティンと来たものを作ろうと思います。

先日友人に「もうハイネ以外のサブキャラMAD作らんの?」等と言われてしまったので、そういったのもちびちび作っていきたいと思います。HO☆SO☆BO★SO☆TO☆NE!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: