俺が…、ガンダムだ!

 劇場版ダブルオーガンダムを見てきました。映画館で映画見るの久しぶりだったので変にテンションが上がってます。そしてそのテンションを維持したまま帰ってきました。うーん、いがった。前半ホラーだったけど面白かった。しかしちびっ子達は楽しめるのだろうか…?ちょっとトラウマになりそうな…。

 私のいとこに、ガンダム好きの小学生がいるのですが、以前会った時に「PSPのガンネクをやりたい」とのことでちょこっと貸してあげた時の事。

 世代的にもダブルオー系か種系の機体選ぶんだろうなー。ストフリとかかなー。と思っていたら、案の定
 
「ガンキャノン」( ゚д゚)ポカーン

 どうもファーストガンダム好きだったようです。オミソレッm(__)m でもダブルオーも見てたらしいのでその後エクシアとかも使っていました。お前なら…劇場版も…、大丈夫…!…かな。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: