冬コミ二日目

冬コミ二日目参加してきました。いつもは最終日に参加しているんですが、今年は仕事の都合で二日目のみの参加と相成りました。

☆獲物☆
IMG_0316_20111230211040.jpg
二日目と言えば東方とBL。
今回の最大の目的は、前回例大祭で手に入れ損なった、サークル『N′』さんの所の東方シルエットTシャツ。
デザインがカックイイのと、何よりラインナップが幅広い。これならてゐ好きの私の欲望も―――!

     私「てゐのTシャツ下さいな」
売り子さん「すみません、品切れです><」
    
     私「じゃ、じゃあ、てゐのシルエットグラスを…」
売り子さん「すみません、そっちも品切れです>< あ、でもジッポライターならてゐありますよ!」

私はスモーカーじゃないし雄一少年じゃないから毎日家も焼かないよ!チキショー!

…家に帰ってきて、ライター買っとけばよかったかな、とちょっと思った。


801ちゃんスペースで生801ちゃんに会ったよ!売り子さん三人いたからどの人かわからなかったけど!


☠余談☠
「うはwwwwポケモン発見wポケモン発見wwww」
「すいませんwwww野生でwすwかwwwwww」
「モンスターボールwwwwボールどこwww投げてぇwwwww」
IMG_0318_20111230210134.jpg
「チ、チラァッ!?(怯え)」
被って行ったらトレーナーに捕獲されかけました。
ポケモンコスは他にも結構いたけれど、イワークさんコスは結局見ませんでした。コスプレすることは強いられていないのかもしれませんね。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: