グゥレイトォ!!蜂の巣だぜ!!

さぁ、本日発売のバトルデスティニー、入手しましたよ!
2012-06-07-215147.jpg
現時点の私。


そして相方。
2012-06-07-215226.jpg
どうせ出ないだろうとラスティ。赤服グラがないのが残念ね―。


これスタン状態というか無敵時間がないのが辛いですね。敵に囲まれて被弾しまくり→よろけて動けない→20秒もかからずに撃墜とか結構あるよ。再出撃できるのが不幸中の幸いだけど、その再臨ポイントが敵陣のど真ん中とか冗談にもならんぜ…。

最初のステージがG奪取の所なんで、「ミゲル出るかミゲル!」とwktkしていたら案の定ミゲルスルー。

この調子じゃハイネも出ないな…。と思っていたら先のステージでハイネがちゃんと出てきてびっくり。
そしてうちのらすてぃと同じ容姿で更にモブ声でで二重にびっくり。だから赤服のグラを作っておけと(ry

ゲーム自体は量産機でも魔改造できるので好きな機体で暴れられて満足です。
うっかりペネロペのBGM流しながらやってますよ。

VITAの映像出力方法マダー?
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: