Q.うちのタマ要りませんか?

A.「要らん」

 
 「要らないです」


  「(要ら)ねーよ!」

IMG_0384.jpg
ぬこ「なら私の居場所は、ここだけだ」



あれから一ヶ月。結局貰い手は決まらず、めでたくうちの子に。                <やったねたえちゃん!


何だかんだで私に一番懐いているようで、私が寝ていると人の顔を枕にして寝始めたり、トイレに入っているとドアをガリガリ引っ掻いて煽ったり、お風呂に入っていると風呂釜のヘリ伝いに侵入してきたりと実にミーハー。
他の人にはやってくれないらしい。                                   <やったね!


一ヶ月経つけれども未だに名前が決まっていない。妙な名前ばかりが出てきては消えていく現状に、「お前に一番懐いてるんだからお前が決めろ!」とお達しが。 私のネーミングセンスが不安定なのを知っててそういうこと言うんだわ!ヒドイ!     どないしょ。なんかないか。



【閑話休題】
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/
Gジェネ最新作がPSPで発売! え、前作みたいに据え置き機では出してくれないの? ロード長いのはや め て よ ね。


IMG_0386.jpg
         「どうせブーブー言いながらもラーガンをバリバリ魔改造するんだろ…。」
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: