冬コミお疲れさまでした。

冬コミ二日目お疲れさまでした。私は今日のみの参加です。ああ・・・、明日のアイマス島行きたかったなぁ…。

雨の滴るコミケは初めて。おかげで3DSすら出せやしない。っていうか待機中座れない。荷物も置けない。



二日目なので、東方ものばっかり買ってしもうた。

★戦利品★
IMG_0417.jpg
てゐ&穣子の素朴なストラップ。



IMG_0421.jpg
てゐのグラス。ラスワンだった。


IMG_0419.jpg
てゐストラップ&ステッカー。キュート。



IMG_0418.jpg
にとり保冷・保温バッグ。両面プリントで絵面もかわいい。



IMG_0423.jpg
ぎゃあてぇTシャツ。



IMG_0425.jpg
みすちーTシャツ。新柄!

シルエットTシャツ制作サークルN’さんの所には毎年毎回足を運んでおりますが、てゐのTシャツは未だに入手できない。



IMG_0422.jpg
秋姉妹Tシャツ。うおォん、POP!



IMG_0420.jpg
穣子生首あみぐるみ。そろそろ私の部屋が断頭台みたいになってきました。



IMG_0426.jpg
秋姉妹トートバッグ。穣すぞー。



IMG_0427.jpg
PIXIVブースより、東方イラスト集。秋姉妹特集もあるよ!奇麗!



IMG_0428.jpg
合同誌「秋姉妹」。割箸出版さんはすごいなぁ。芯が通ってるよね。



IMG_0429.jpg
おまけで頂いた秋姉妹うまいぼう。くっ、食えないっ・・・!


あれ?物の見事に秋姉妹関連ばっか!東方における私のフェイバリットはてゐだってーのに今回少ないよ!何やってんの!
で も 好 き だ。

そのほか、嬉し恥ずかし系同人誌を10冊ほど。ナギヤマさんとこで雪歩同人買ったぞ―!実はこれが今日のメインだとは夢にも思うまい!
しかし、屋外の列に並んでいる最中は雨に打たれて中々悲惨な状況に。靴下に水が浸みるぅ!!ちべたっ!


今回は、ケチな私が残金300円になるまで金を使いこむという異例の事態に、同行していた友人たちも唖然。
「今日のこいつは、俺たちの知っているファンファーレじゃない…。」ほっとけ!


その後、残金300円のまま企業ブースに移動。
そしてアイマス関連のブースに引き寄せられる私。
「あっ、まだグッズ残ってる!雪歩ぉ!!」
財布確認
「ゲェー!?300円しかねぇー!!」
友人「貸したろかぁ?俺、余裕あるから構わんぞー。」

自分の財布にお金が入っていれば即座に買いに走ったでしょうが、人にお金を借りて(しかも既にイラスト集買うために1000円借りた)意気揚々とダッシュするのは何か、何か、何かこう―――!!

「い、いらない!べっ、別に欲しくない!冷静に考えたらそう安くないし!い、いらないんだっ!!」
友人「? そうか?じゃ、そろそろ帰るか。」
友人「おい、本当に欲しくないのか?」
「欲しくないよ…!俺は、俺は欲しくなんかいないよ…っ!!俺はぁっ、欲しくなんかないいいいいいいいいいぃ!!!!」

友人「「割り切れよ・・・。」」


5000円もするブランケットをどう使えばいいんですか!
「何が、何がハイネPだ…!雪歩一人のブランケットも買えないでっ!僕はっ…!ぼぉくぅわああああああああああああああああぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!」
「コミケでの出会いは一期一会。これ、オタの鉄則ぅ!」
お金は、多めに用意しましょうね。

何だかんだで、AGE、結構好きです。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: