春先ですってにー

やってきたぜ、やってきたぜ。動画をうpした次の日に。サンライズの焦らし屋さんめ!

祝!ガンダムSEED DESTINY HDリマスターバージョン
今春放送予定!!


詳細→HDリマスター デスティニー


キタキタ!ちょっと先が長いけど、こうでないとね!
ハイネ登場回は夏頃辺りかな。でもプラント防衛戦でカットが増えてればありがたいなぁ。もちろんメインのグフ回で全体的に新しい動きが取り入れられてたら、もろ手で踊るぐらい嬉しいですけど。

…あぁん? 新規セリフぅ? …、やめてよね…。

ミゲル専用ジンの例もあるし、OPでハイネ専用デスティニーが出るかも! 期待していいよね! …ねっ?



【今回の動画のお話。おかわり】
肝心な比較画像を忘れていました。
デ・ジ・キャラットでござるぅっっもあるよ!
モラシムプロデューサー(偽)。「と申すうっ」の所を堂々と拝借。



っていうかもうラスティの素材がない。マジでない。のっぴきならない程ない。今回も新規画像一回被っちゃったしラストのラスティはニコルの体にラスティの頭乗っけて誤魔化しただけだしラスティ…、ラスティェ…。段々出し辛くなって来たよラスティ…。MSも何乗ってんだか分かんないし、技量もどんなもんだか分からんし、何でそんなに扱い悪いんだよぉ…。くそぉ…。親が離婚してシングルマザーとかやめろよぉ…。クリスと絡ませたいよラスティ…。


タグにORANGE!!!!って入れた人誰ですかもう! やられたよ! パルム返してよ!

そこ!OPの質を上げ過ぎて本編やり辛くなったとか言わない!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: