冬コミ2日目お疲れさまでした

冬コミ二日目お疲れさまでした―。
ああ・・・、寒い…、寒いよ…。

今回は東方に加えて艦これも大量に出回りましたね。私は提督じゃないのでノーマークでしたけどね!まだ着任できないよ!チキショー!


【エモノ】
IMG_0591.jpg
456ホールに入ってすぐ、目当て第一号の割箸出版さんが!
あー!ルーミア&秋姉妹本はもう手に入らんのんかぁ~!


IMG_0590.jpg
前から欲しかったすわこと総集編もこの期に購入。そばかす穣子もいいよね。


IMG_0577.jpg
生首系あみぐるみのサークル、糸THEミートさんの所でてゐのあみぐるみをGET。はずみで雛も買ったった。


IMG_0592.jpg
別サークルさんの所でてゐ人形も入手。これで800円ならGOOd!ではないでしょうか。


IMG_0586.jpg
ドット絵小物制作サークルさんの所でてゐパネルを発見。スタッフさん曰く「今回のラインナップの中で一押しの出来」とのこと。手のひら大サイズで大満足。


IMG_0587.jpg
何故かトートバッグが欲しくなって辻斬り的に購入。かなり大きいけど開け口にファスナーが付いていて開閉可能。いいね!


IMG_0588.jpg
プレイ映像が面白そうだったので珍しくゲーム購入。両方とも弾幕ゲーム。ちなみに私はイージーとノーマルシューターの中間あたりをうろうろしている未熟シューター。輝針城は珍しくノーマルでクリアできましたが。


IMG_0581.jpg
どぶうさぎさんの所で、6000円のCD-BOX(確か15枚組位)が出るという噂を聞いて襲撃。

「ありますか?」
「…持って来れませんでした…。」
な に が あ っ た し。新譜を買いました。


IMG_0583.jpg
例の如く、街角麻婆豆(以前、街角麻婆豆腐と書いていましたが、こっちが正解でした。申し訳ありません)さんの新譜も購入。
あと、何やら1000円で旧譜詰め放題福袋というのをやっていたので他のでみる事に。
「(旧譜リストに載っている物)全部でも大丈夫なんですか?」
「むしろ全部もらってくれるとありがたい!在庫的な意味で!」   だるほどね。

IMG_0585.jpg
全部注文した結果。薄くて見辛いのもありますが、15枚くらいは堅いと思われ。ゴクリ…。


今回は、贔屓にしているフォルクローレアレンジサークルのジャージと愉快な仲間達さんが参加していないので、他のラウンジ系アレンジサークルさんを回ってみる事に。
IMG_0582.jpg
IMG_0578.jpg
CDが多いばいね。


その他、嬉し恥ずかし系同人誌を少々。ホントに少々。ナギヤマさんの雪歩本が買えて満足じゃい。一冊の為に40分くらい並んだぞえ…。しかも今回内容変化球すぎィ!でもふぅ…。


帰り際に友人が不意に一言。「今さっき、女の子だと思うけどハイネのコスプレっぽい格好した人が通ってったぞ。」
Σ(゚Д゚;)エッー! 私見てなーい!

無題
防寒着をまとった友人。「ブログのネタにでも使え」と自ら素材になってくれた。残念ながらデジカメを持って行ってなかったのでケータイのカメラで撮影。機種も古いのでサイズもこのざまよ!命拾いしたね友人!

なにはなくとも、楽しゅうございました。まる。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: