真・飛鳥無双(配送編)

真・ガンダム無双真・ガンダム無双
(2013/12/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

先週の月曜日に発送されたガンダム無双が土曜日になってもまだ届かないとブログで愚痴った結果、その翌日に見事ポストインされるという、何ともシュールな結末が待っていたのでした。何でやねん。


MXSnap yare
ちなみに私のPS3の壁紙はヤンデレモードの雪歩です。
「早く、動画、作りなさぁい・・・」         コワイ!


とりあえず、ストーリーモードのUC・種・種死をクリアしました。

ガンダム無双シリーズは、2以来のプレイですが、今作は爽快感がちゃんとあっていい感じだと思います。ステージをテンポ良く進められる所もかなりいい具合だと思います。少し誘爆ゲーですけど。

しかしやっぱり最近のガンダムゲーの宿命と言いますか、量産機のバリエーションが少ないのがネックですかねぇ・・・、ほとんど1タイトルに良くて2機の編成ですからねコレ・・・、とほほ・・・。

どうでもいいですけど、冷静に考えたらヘリオポリスにジンが1000うん機とか正気の沙汰じゃないですよね。外交問題どころかヘリオポリス寿司詰め状態ですよね。ということをプレイ中に考えてたらじわじわ来て愉快。


相変わらず、ハイネは影も形もないですけどね・・・。仕方ないですけどね・・・。ディアッカ使えるから良いんだ、良いんだ、もう・・・!


ハイネP番外編、シンPは来月更新予定でございます。今月はモチベーション、低すぎっ・・・!雪のせいと虫歯のせいやぁ・・・。歯医者行ってきます。
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: