鮒ずしのパイは、それが基本だろ?

クリスマスが終わって数日後というけったいなタイミングで
IMG_0750.jpg
注文していたふなずしパイが届きましたよ!遅いよ!

匂いは漏れてないはずなのにやたらと気にする当家のねこ。


IMG_0751.jpg
お味はプレーン。

IMG_0752.jpg
そしてシナモンシュガー味。
他にスパイシー味も取り扱っているのですが今回のお取り寄せはこの2品。


IMG_0753.jpg
以前購入した雪歩グラスにスパークリングワインを注入。
前回生鮒ずしを食べたときにこの組み合わせは行けると思ったのよ。


IMG_0756.jpg
一袋500円ほど。6本入り。
意外と大きい、というか長い。お箸の長さ。


さあその味は―

ペロリッ
コテリン!
「この味は、源氏パイ!」
意外!鮒ずしの風味は残しつつそれでいて鮒ずしが前面に出てこない仕上がり!オクユカシイ!
リッツパーティでいうところの、チーズ乗せリッツのようなものでしょうか。いやリッツパーティしたことないけど。
一本でも中々のボリュームがあるので多人数でわいわいやるのがいいでしょう。息合わせてばっちり食おうぜぇぇぇぇ…。

ワインとの なかは ふつうみたい。
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: