ハイネPのように~♪

どうも、モバマスのOPで名前を呼ばれて毎回びくっとする者です。

今日は全国的に雪模様でしたが、私の地域は雨が降りました。雪からもシカトされる茨城。
(たぶん2・3週間後辺りに相手されるんじゃないかと思う)

先週のビルドファイターズトライ(っていうかすでに新OPの時点で)で登場したトライオン3が
今週本格的に動き始めて非常に喜ぶ私。コデラ君は天使ですか。

今まで出るかどうかさっぱりわからなかったAGE系機体も初参戦。
まさかのヴェイガンギア。MAじゃなくてMSでは…?
これはこの先グルドリンとかグルドリンとかゴールデングルドリンパーフェクトとかが出る可能性が微レ存…!?


艦これは金剛4姉妹が全員まさかのボケキャラという異常事態。榛名と霧島はまともだろうと私は思っていたので那珂ちゃんのファンやめます。ブッキーだけではどうにも突っ込み切れてないのでRJさん早く来てくれ。
途中のどんちゃん騒ぎを見て「ああこれは長門さんがみんなの士気を高めるためにわざと島風を隠してライブとかやらせてるんだな…」と深読みしている時期が私にもありました。そんな事も無かったです。
しかし戦闘パートの庇いシーンの入りが毎度同じですわよ。金剛お姉さまは額で砲弾を受けて「ッしゃあぁッ!!」って気合い一発ヘッドバッドで跳ね返しても良かったのではなくって!?戦艦のPOWERを見せるチャンスでしてよ!




西川さんがアイマスPデビューだと…。
これは公式が私のことを「邪魔だぁー!」したいのか、それともいつまでたっても新作が出来ないから大々的に煽っているのか、はたまた超低確率ではあるけれども、単なる偶然というダークホースも十分ありえる…。
偶然でなかった方が恐ろしいのは確実なのでとりあえず新作をどうにかしましょう。
新作Gジェネホント出ないかなぁ。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: