いわゆるクライン派って奴ですよ(やけ)

家にいるとちびっこギャングの餌食になってしまうので
東京までぶらり旅に出ました。

マルノウチスゴイタカイビル
IMG_0794.jpg
(の脇にある改装された東京駅)まで。

東京駅の地下街にはガンダムカフェーがあるらしいので、今開催中のSEEDフェアー対象商品を注文してSEEDキャラクターグラスをお土産にいただいてしまおうという算段。


注文だぁ!
IMG_0791.jpg
ザフトバーガー(きんぴらごぼう味)+キャラクターラテ(ミゲル)(ミゲル)(ミゲル)
そしてランダム封入の種キャラグラス(ラクス)。…算段ではなぁ!!(泣)

IMG_0793.jpg
ミゲルなんですよ!!キラに見えるかもしれないですけどこれミゲルなんですよぉ!!
ほらレシートにも書いてある!

IMG_0792.jpg

きんぴらバーガー普通においしかったです。今日は暑かったからラテよりも冷たい飲み物がぶっちゃけ飲みたかったけどぶっちゃけミゲルラテは東京駅限定だったようでぶっちゃけ選択の余地はなかったわけでしかしこれぶっちゃけキラと言われればキラだし実写版スネ夫と言われるとすねちゃまだし生意気なんだよぉ!!

隣に座っていたおねえさんはミゲルだったようです。俺はチラ見したから分かるんだ。俺は、詳しいんだ。


東京駅一番街(改札出るよ!)にはガンダムカフェ―の他にキャラクター通りという横町があって、ポケモンセンターあり、ムーミンショップあり、ジブリショップあり、ジャンプショップありと、見てて結構面白いのでお勧めです。
ムーミンショップで売っていた6800円のモランぬいぐるみがものすごく欲しかったけどものすごく高いのでものすごい勢いでその場を後にしました。くやしい。


帰りに秋葉原に寄りました。秋葉原のガンダムカフェ―はいつ見ても行列ができているのだよなぁ。
東京駅店はそれほど混んでないのだけどなぁ。

IMG_0796.jpg
「アリスのプラモ」内でおすすめされたヨドバシカメラ4階のカフェー丸福のホットケーキ。
今まで4階に飲食店があるなんて知らなかったでごわす…。
蜂蜜かメイプルか選択制。630円(税込) でも僕はメイプルシロップ!
注文してから焼き上げるので10分少々お時間頂かれます。


表面がサッックサク。食感的にはスコーンやKFCのビスケットに近いものがありますね。おいしい。
2段重ねなので見た目以上にボリュームがあります。

シロップがたっぷりあるからって最初に全部どばっとかけると下のホットケーキが全部吸い取ってしまって味のバランスが崩壊してしまうのでそこんとこよろしくな!


結局ラクスグラス以外何も持ち帰っていない。
あれだけ色々見てきたのに何でなにも買ってないんだろうか、悲しい。
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: