プラチナスターズ

PS4アイマスの情報がとうとう解禁されましたね

合宿・・・? アイドルランクが天井に刺さるまで合宿所に缶詰されるのか・・・?
話の詳しいところは実際やってみないとわからないのだろうけど。

とりあえず雪歩だろ!
img_idol.png
かわいい

img_pic.png
かわいい






蒼穹のファフナー EXODUS
「節約規定α、発令!」

いやぁ素晴らしい。これが次世代機の力ですか。
PS4を買わねばなるまい。ソフトと合わせて5万円は見積もっておかないとまずいな…。
しかし、怯えることなかれ、情報によればPS4は単体で映像録画が出来(15分まで)、かつカスタムサウンド標準装備なのでBGMカットも可能。残念なのはPS3のソフトで遊べないことだが、それを差し引いても…、いや、まあ高いけどね…。

真美の趣味にぼんさいが加わっているのが地味にくるね。






やはりハイネPOFA編のリリースを急がなければなるまい。
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: