冬コミお疲れ様でした

冬コミ初日お疲れ様でしたー! とてつもなく寒かったですねー!!

帰省ラッシュと重なっているためか行きの電車の中は結構な人がいてて何となく波乱の予感。
ゆりかもめも心なしかいつもよりも人が多め。

ビッグサイトに到着。
IMG_20161229_083344.jpg
海っぺリはなお寒い。

出だしから不幸なことに、開場待ちの時に食べた半額値引きのお弁当(冷えてる)がお腹を締め上げて、リングインする前からもうグロッキーっていうか…、朝からチキンタツタ弁当は重すぎたんだよね、うん…。

初日は艦これに東方と、非常に魅力的なビジョン。
そんな中、この私のチョイスは。

☆コミケ戦利品首実検☆
IMG_20161230_211459.jpg
いやもうね、球磨多摩グッズが増え始めてすごいの!というかラテオトtwoさんのところが色々出しててつい買っちゃうの!

そのラテオトさんの所で球磨多摩ブランケットなるものが!しゅごい!さっそく頂きましょう!
「パンツ出てるのと出てないのがありますけどどちらがいいですか?」
なんだって?ぱんつ?パンツ出てるのはちょっと恥ずかしいから…でてない方でしょう!ここは!

「出てない方下さい。」




数十分後…。
「やっぱパンツも下さい。」
IMG_20161230_211717.jpg



IMG_20161230_211924.jpg
どっちもでてれぅー!!んもう!!(喜)


那珂ちゃんお面提督のはしくれ工房さんの所で那珂ちゃんおっぱいマウスパッドも買いました。
IMG_20161230_212055.jpg

IMG_20161230_212136.jpg

IMG_20161230_212154.jpg
胸部じゃなくてお団子が盛り上がってるんですよー!!ぷにぷに。慎ましくていいじゃないですか!
作者のこう一さんの描いた漫画「那珂ちゃんデ練度20段階」はほんとグッとくるいい話なので興味ある方は渋で是非。


IMG_20161230_210905.jpg
久々、糸THE肉さんのあみぐるみてゐ。このところ日にちが被らなくてご無沙汰でしたが今回はいけましたよー。


IMG_20161230_213507.jpg
道中見つけたてゐ壁ドンタペストリー!これはいいぞ!!いいゾ~これ!!この!薄い本みたいなシチュエーション!トレッビア(ry


20161230-221324-727.jpg
あと薄い本。割箸出版さんのところで総集編が出ていたので躊躇なく購入。
※大事なところはアカデミートップ3でピアノリサイタル出来る男がアスラン下がって!してます。



そして今回超スーパーウルトラデラックスダークホース
IMG_20161229_221224.jpg

まさかの!まさかの真田丸版塙団衛門直之の名刺wwwww
bang.jpg
※従来の猪武者的なイメージとは一線を画している営業マンスタイルの真田丸版塙団衛門。えらいマイルド。
名前を売るために味方にも敵にも木札を配りまくる大坂方のムードメーカー。夜討ちの人。

この木札は艦これの艦名木札を作っているサークルに置いてあったんですが、陳列位置がメインの艦これを差し置いて何故かセンター。

私「この塙団衛門木札下さいw」
 「おっ、夜討ちですか!?」
クッソwwwww




コスプレはどういうわけなのかニンジャスレイヤーを三人も見てニンジャリアリティフィードバックショックにかかりかかった感じですかね。アイエエエ…。


帰りに秋葉に。SEGAGIGO寄りました。
IMG_20161230_212020.jpg
プラチナスターズ版雪歩名刺ケースぅ!!!?地元じゃこんなのおいてないぞ!!?どうなってんだよ茨城ィ!!?
900円で取りました。ほっ。

IMG_20161229_155021.jpg
雪歩生誕祭もやってたよ!!うわぁ豪華なディスプレイー!分けてくれんか(´・ω・`)

IMG_20161229_155036.jpg
僕も動画で祝ったんですよぉー!!!分かっているさロックパァーイ!!!(あずささん)

IMG_20161229_155116.jpg
友人に記念に撮ってもらいました。ヘルメットはお店に置いてあったものです。


今年も皆様ハイネPをご視聴・コメントしてくださりありがとうございました。
また、宣伝して下さった諸兄には感謝の気持ちで一杯です。かたじけない限りでございます。
今年も残すところあと僅かですが、また来年も何卒よろしくお願いいたします。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: