砲雷撃戦お疲れ様ですた

砲雷撃戦お疲れ様でした!

いやぁ、寒波は強敵でしたね…。

このところ体(特にお腹)を壊し気味な私には少し辛いものがありましたね…。
開場10分前くらいに腹痛のピークを迎えてトイレに駆け込む哀れな子羊が一匹…、冬コミに続いて二度目でしたので乳酸菌とか採ってもうちょっと腸内環境をどうにかしましょうねー。

【★戦利品だよ!】
hrigk.jpg
今回の目当てはずばり銀のあめさんのところの球磨タペストリー。
会場限定なので是非とも手に入れておきたかった一品。
会場で実物をみるとちょっと予想よりちっちゃいかもと思ったんですが家に帰って広げてみてみると十分な大きさ。
実際張ろうと思ったらこれくらいが取り回しいいのかもね。

はしくれ工房さんのとこの既刊2冊。前回買うの忘れとった。と艦これAC対応デッキケース。
あと球磨多摩クッションを注文しておきました。後々届く…、はず。
会場内で多摩のコスプレイヤーさんを見かけて興奮していたらお兄さんでした。OH!
やっぱりパンツルックだから男性的にもコスプレしやすいってのもあるのかもしれん。(所有者談)


帰りに秋葉原に寄ってアイマスプラチナスターズのタオルをゲームセンターで取ってきましたよ。
三種類柄があるんだけどその中でも一番雪歩映りのいいものを。
最近は雪歩単品のプライズってないからちょっと寂しいよねー。
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: