「データインストールよりアニメが先だ馬鹿野郎!!」「!?」

imgb86d63e3zikazjsf1.jpg
imgb86d63e3zikazjsf2.jpg
imgb86d63e3zikazjsh3.jpg



IMG_0405.jpg
シャイニーフェスタ
 発売日から3日程遅れて到着。

アマゾンでゲームを予約した事無かったけど、これ程時差があるとは…。
ともあれ先に手を付けるべきはアイマス2であるので、時間のかかるデータインストールだけ先にやっておいて本編はお預け作戦開始。
インスコだけ、インスコだけ…。

なのだが、真っ先にP名とユニット名を入力させられ、タイトルメニューも出ずに強制アニメモード発動。
「え?え…?」あまりに唐突だったので画面キャプチャーする暇すらもらえず。

15分か、20分後、どうにかタイトルメニュー出現。…なのだが、「ここはまだ使えません。ヘヘッ!」「ここもまだ使えません。ヘヘッ!」と真さんに誘導されるがままリズムゲーに。

「なぬ?…なぬっ?」結局一曲やり切ってしまい、早くも一線を越えてしまった私。

その後、データインストールはこの段階でも出来るという事に気付き、やっと作戦(もはや形式だけの)実行。OPアニメよりも相当早いインスコ作業を終えたので御座いました。あちき…キズものになってしもうた…。


でもSPに比べると画質がダンチで凄いと思った。素直に。





IMG_0403.jpg
最近増長が絶好調のぬこ様。おひつ猫になってしまってシースーを作らせてくれない。


【お知らせ】
あんまりアイマス関係ないですが、現在MADを制作中です。たまにはハイネPというスーツを脱いで、初心に戻ってノーマルスーツを着込んで出かけたいときだってあるたい。やることはあまり変わらずやっぱりハイネだけどな!
何年か振りかの普通のMADですので気が向いたらどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: