10万再生、とんでも早いです!

「何故ハイネを…、…何故ハイネがランクインしなきゃいけないんだ…っ!!」
「意味なんかないよぉっ!盛り上げてくれる動画が選ばれただけさぁっ!!」
「ランキングに入ったら…っっ!! ……っハイネじゃないんだぞぉおおおおおおおおおおお!!!!」
ユリンは山田じゃないんだぞおおおおおおおおお!!!



※そんなこともありませんのだ。
やっぱXラウンダーの効果ってむつかしいなー。




☻満員御礼☻
ゲェーッ!?一週間もしないうちに再生数が10万超えてるーッ!?


痔「俺の初期動画なんてこれと同じ時期にやっと1万再生なのにっ!!」

雪歩「私コツコツやってきてやっとこトップアイドルになったのに!!」

ニコル「僕なんて第三次αからこっち、まともな出番のあるガンダムゲーが去年のGジェネワールドで、ハイネ先輩は今回のオーバーワールドで存在すら空に消し去られて超ワラ(ポローン♪)」


また、アニメ部門ランキングでは私の作品郡で最高となる5位に登りつめるなど、予測を超えて盛り上がった様子で御座います。


皆様楽しんで頂けたら、これ幸いでございます。私のテンションも上がって、低血圧から高血圧にクラスチェンジする勢いで御座いますとも。

また、新作制作の間隔が、いつの間にかグーンと開いてしまい、大変申し訳なく思います。犬の介護もようやっと終わりましたので、少しは時間をこっちに割けそうです。萌え萌え二次大戦にいい素材があるというタレコミを聞いて採取したゆりしー素材を整理しながらネタ考えております。




はぁてさて、年の瀬も近づいてまいりましたね、新年? 晦日? ちがうでしょ、そこはクリスマス。
去年、一昨年と雪歩誕生祭に一切間に合わなかったため、今年は余裕を持って祭りに臨みたいと思ってます。

雪歩「はぁ…、まぁ、何でもいいんですけど…。」
き、聞こえる…!雪歩が、俺を嘲笑う声が…!?
やらいでか。

気が早いかもしれませんが、2013年もよろしくお願い致します。ちなみに私の来年の目標は「流石ニコルいびりは、ハイネPのお家芸だな!!」と言われる事。…間に合ってるって…?



【色々とレスポンス】
(ブログや動画を含め)コメントに対するレスポンスがコンスタントじゃなくてすみません。気付いた瞬間にパパーッと返信すればいいのかもしれませんが、どうも←のコメント欄に自分のHNが出てくると思うとこっぱずかしくて…。この「ファンファーレ」ってHN、ちょっと厨二病っぽいでしょ?それもそのはずで正に中二頃から既に使っている手垢ベトベトネーム。由来は当時の友人に「AC3に出てくるこのキャラって、お前そっくりだよな・・・。」と守銭奴のファンファーレさんをプッシュされた事で、そんなケチな私にモバイルゲーは相性悪いので、モバマスは出来る人に任せた!後プラモ未だにドラッツェ作ってないーーー!!オレンジ色に塗ればいいのかーーー!!あっ!プラモをコマドリ撮影すれば素材として使えてなお且つMMDいらずじゃね!?いやMMDの方がなんぼか楽かもしれん!でも動画にも使えるんじゃないかなこういうの!動画制作を考えている人は色んな所に可能性を見つけ出してみてくれーーー!あと今までインタレ解除やってたつもりだったけどシステムをよく理解していなかったよーーー!!二個前三個前の動画辺りからはそれなり解除されてるはずだからーーー!今回の動画はそういう意味での実験作でもあったんだ―!!インタレ解除の具合を見るーーー!!次回作はモラシムPかって言われてもあまりディンと来ないし、ハイネPの続編は結局やるの―――?って聞かれたら何故なら私はハイネプロデューサー、って答えるしかないわけでーーー、PIXIVでハイネと雪歩のイラストが出てるぞ!って情報を教えてもらえば思わず涙ぐむ程のいいイラストじゃないか…っ!と本当に目頭が熱くなったりしてるけど、実際ニコルがそんなに嫌いか!と尋ねられたら「嫌いならこんなこまめに出さんわ!」と実はツンデレを晒すほか方法がないんですすみませんーーーーー!!!!


レス・リアクションが取れそうなものをピックアップして一文にまとめてみました。(一文…?)
あー・・・、やっぱりこまめにコメント返した方がいいですかね?いいですよね…。文章的にも倫理的にも…。次回からシャイを殺してレスポンスに励みます。…ブログにメールみたいな機能があったらなぁ…。


PIXIVにハイネPのイラストが出たらしいぞー!っていうか出てるー! …あったかくて、いい絵じゃないか…!ありがとうございます!!にまにましながら見てますよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: