すごい!5倍以上の拡張編集がある・・・!!

AVIUTLを数年ぶりにアップデートしてみました。
拡張編集機能が前バージョンより格段に増えていてびっくり。
「すごい、もっと早くアップデートしておけばよかった…。」
誤って終了してしまっても、メッセージウィンドウが出て保存するかどうか聞いてきてびっくり。
「すごい、今まで何回消してしまった事か…。」

やはり小まめにアップデートしておかないと損するのは自分ですね。



ここで雪歩誕生祭に関しての告知。

去年一昨年と、(さらに言うなら一昨年のひとつ前の年も)誕生祭に間に合わなかったけれども、今回は一か月前からちびちびとベースラインを構築してきた甲斐もあって間に合いそうな予感。

やはりハイネPらしく、それとなくクリスマスっぽい話。でもサンタ話は前回使ってしまったので、どちらかというと冬っぽいお話。

一部レギュラー陣は出てきません。クリスマスデートやって。死ねぇ!!
※一部の例 アスラン…国家元首辺りとデート
      イザーク…部下とデート
      ラスティ…恐らく雪の街でタイ焼き娘とかとデート
      シン・ルナマリア…夫婦祭り(遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます)
なのでメンバー構成がちょっと冴えません。あっ、貴音さんはいます。

作者が思わず引くほどレイが不憫です。作ってる最中に、いたたまれなさに耐え切れなくなったら改善します。

ハイネPの今後に関しても作中で示唆させて頂きます。退くか進むか。折れて曲がるのか。

鮒ずし出ます。


今回のポイントはこんな所でしょうか。尺は10分かかりません。普通よりはちょっと長めかなってかんずぃ。

早く仕上がって時間が余ったら、モラシムプロデューサーアイドル紹介でも作って見ましょうかね。…イヤッ!


【余談】
最近何かと話題のどうぶつの森をぼちぼちやっていますが、お隣に住んでいるゴンザレス君が非常に鬱陶しいです。どれくらい鬱陶しいかと言うと、私の動画のニコルが乱暴口調になってビシビシ背中はたいてくる感じ。アグレッシブウザス。また、川を越えた所に住んでいるハムカツ君も妙にニコルっぽく、加えて松岡修造の熱さも兼ね備えながら接してくるので、私の村はニコル臭がプンプン。ニコルを悪くしたバチがあたったのでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: