大謝罪

ハイネP 2nd stage の新OP制作の為HDリマスタ-版のOP映像をちびちびBB化しております私ファンファーレなのですが、明日はコミケという事もあり、アドレナリンがとめどなく流れてテンションがいい塩梅でございますが故に、えー、

ちょこちょこっと、このブログの管理画面なんぞを勢い余っていじくり回しておりますと、こう「ブログ拍手」なる項目がありまして、「ああ、拍手ボタンのアイコンとかを変えられるんだな。オレンジ色に変えておくかっ。」とノリノリでクリック致しますと、
このブログをご覧頂いている皆様方からのありがたい拍手コメントが


は、初めまして、拍手コメント…。



・・・・・・・・、




IMG_0002.jpg






【釈明会見】
IMGNO!2.jpg
                             ※旧日本兵の帰還会見ではありません。


何故GIMPは文字の縦書きが出来ない!




コメントをくれた皆様大変申し訳ありませんでしたー!!!今の今まで気付きませんでした―!!!orz

そ、そうか・・・、道理でこの前さる方から「拍手コメント見て頂けましたかー?」とコメントを頂いた時に妙な違和感を感じたのは、こういう事だったのね・・・。

拍手ボタンをクリックした時にコメントが打てるっていうのは知っておりました。が、てっきりそれは普通のコメントと統括されて←のコメント欄に反映されるものだと、勘違いをしてしまったのです。今では私がおじいさん。


レイ「じじい!!!」


現在、閲覧出来る拍手コメントは2009年の12月、孔明吹き替えMADをうpした時の記事からですね。ところてん式に消されていくのでしょうか…?これ以前にも拍手コメがあったかどうかはちょっと確認出来そうもないですね…。これ以前にコメントして下さった方、大変申し訳ありません!


HDDが飛んだ時や、最終話が中々出来ずに苦しんでいた時など、皆様からの優しいコメントをリアルタイムで受け取る事が出来ず、本当に失礼いたしました。でも今見ても嬉しいです。ありがとうございます。


私の返事待ちをしていた方には、本当に、本当に、本ッ当に申し訳ありません!! 私を罰して! Sだけど!



他にも情報提供して下さった方、ツッコミを入れて下さった方等々、重ね重ね失礼いたしました!



レスポンスちゃんとやるよー、とか言ってるそばからこの始末。
ちょっと枕を涙で濡らしてきます(明日早いしね★)。死ねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: