あけましておめでとうございます!

New Genesis Heine!
あけましておめでとうございます。今年も無理せず頑張らさせて頂きます。

「…プロデューサー、この年賀画像、寒中見舞いの間違いじゃないんですか?」
「今年はへび年だから、モチーフにするのが難しかったんだろうぜ。」


ちなみに友人あての今年の年賀状
コブーラ(蛇)
何気に強かったコブラガンダム。洒落の分かる友人には官製はがきで出しました。っていうかコンビニのねえちゃんが年賀はがきじゃなくて普通のはがきを出してきたからこんな事に…。


【昨年のファンファーレハイライト】
 1月・ガンダムSEEDHDリマスター放送始まる。
 2月・ひたすら寒かった。
 3月・トイレで用足し中に気絶する。(医者に行ったが原因不明。半裸で5~10分程倒れていたようです。)
 4月・エイプリルフールでモラシム隊長ネタをぶっぱする。そして瓢箪からコマが出かける。
 5月・もらったタダ券を使って、兄一家とつくばわんわんランドへ行くが、帰りにあのつくばの竜巻に遭遇し、間一髪で生還する。(凄まじく怖かったのと、被災された方々の家を見た後だと、リアルタイムでブログに書く勇気がありませんでした。)
    ・ハイネプロデューサー最終話完成。
 6月・ママンが猫を拾ってくる。メスだと思ったらオスだった。
    ・Gジェネオーバーワールド発売。ハイネは消された。
 7月・ぬこに猫エイズのキャリア発覚。いよいよ手放せなくなる。
 8月・誕生日にうなぎを食べようと思っていたら甥姪襲来。うなぎはお預け、握り飯パーティー開催される。兄一家はその日が何の日か覚えていないようだった。
 9月・ハイネプロデューサーシリーズ完結。ありがとうございました。
    ・ハイネPイラストを描いてもらう。が、12月下旬になるまで気付かず。
    ・ガンダムAGE放送終了す。早くジェノアスOカスタムのプラモ出せよ!
10月・飼い犬が死ぬ。16才。子犬の頃から手のかかる奴でしたが、今際の際までかかりっぱでした。墓穴を掘ってる途中で豪雨が降り、雷まで鳴ってきたので正確には死んだ後も煮え湯を飲まされた、がしっくりきます。…しかし煮え湯、おいしゅうございました。
11月・犬の介護が無くなって嬉しいやら悲しいやら、気晴らしに作った動画が自己ベスト更新。シンプルイズザベスト。
    ・ハイネPイラストを書いてもらう。泣く。
12月・雪歩誕生祭に初めて間に合う。同時にハイネプロデューサー再動。
    ・またハイネPイラストを描いてもらう。泣く。 
    ・9月にハイネPイラストを描いてくれた方を発見。慌ててコメを残す。
    ・拍手コメント機能に初めて気付く。メロスはひどく赤面した。
    ・初雨コミケ。財布を枯らす。雪歩ブランケットを巡ってケチとプライドの鬩ぎ合い。涙を枯らす。
    ・大晦日、パパンにてゐのグラスをうっかり粉砕される。最初で最後の仕事はどぶろく。残業で疲れていたのでもう何も言う気力が無い(´;ω;`)



…ヒドイ。


中々ブログに書くには暗い話題が多かったので遠慮していたのですが、こうやって年表形式にすると割と淡々と受け止められるよねー。あまり人にプライベートの事で心配かけたくなかったのです。何せエンターテイナー(笑)ですから。


とまれかくまれ、2013年。ナウでヤングな一年にしましょうね。
改めて、IMG_0432.jpg
よろしくお願い致します。




IMG_0431.jpg
今年も、一心同体。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: