Q.ポワァーォ?

A.グチョグチョグチョ

ポケモン完全新作が3DSで出るようです。
Image5_20130108205616.jpg
何と卑猥な…。



新御三家
Image3_20130108205613.jpg
ガタガタッ!
キュウコン「くぬやろ!ひでりだかかってこいや!」
ロコンキュウコンのポジションがピンチ!


Image4_20130108205615.jpg
ピョン吉…?ケロット…?
ガマゲロゲ「お前は、俺たちの様には、なるなぁ!」


Image2_20130108205612.jpg
!?
栗…!?ハリネズミ…!?やだ…、どことなくミジュマルっぽい…。多分最終進化でものごっつカッコ良くなる…。多分…。
ビジュアル安定の草に一体何が…。


完全新作…。相当前から出て欲しいと思っているエビ型ポケモンが出てくれるといいなぁ…。あとイカポケモン。
アーマルド「呼んだ―?」
エビワラー「呼んだ―?」
シザリガー「呼んだ―?」
お前らもう厳選終わってんだよ。

カモネギとコロトックに救済措置をぉぉぉ…。


【閑話休題】
議題・ハイネP

PCのスペックが低すぎてjavieが動いてくれないYO!
プレビュー画面が全っったく写らん! 黒っ! くっろ!! しげるどいてくれ!
「サートシくry」
お前じゃねえシンオウで研究してろ。

仕方ないので一枚一枚丹精込めて切り抜く事に。あぁあぁ…ブルーバックステージが2にあればなぁ…。

現時点でハイネP2のOP曲は「CHANGE!!!!」が有力。
「え?でもそれじゃぁ、後期OPは一体何の曲で…」
「気にするな!」\おー、おー…/

ちょくちょく言われております「ユニット3人目どうすんだべ」についても、仮に編集の力を乱用して本編でトリオを組まなかったとしても新規OPに登場してもらいます。所謂保険ってやつですよプロデューサー!いや本編も出すとは思いますが…。

そう、一応組み込むべきアイドルは決めてあるのです。
色々推理してみて下さいね。恐らく採用理由は「ハッ!くぅだらなぁい!」と言われそうなものではありますが(笑)。

ええと、情けない話ではありますが、アイマス2、プレイするのが非常に怖いのです。プロデューサーたる皆様は既に通った道であるとは思いますが、私は未だに触りのイベントぐらいまでしか進んでおりません。激初見です。

「1年半もガマンしたんだぜー!俺テラ家康www」とかうそぶいてみてはいますが、実際には中々手を付けづらく、我慢半分法規的措置半分で通してきたという所もあります。初回プレイ時も友人にモチベーションを上げてもらってどうにかこうにかキャプチャー…。うぅむ、先が思いやられる。

何がそんなに恐ろしいのか、何故そんなに怖がるのかは自分でもモヤモヤしてて判然としませんが、今日までアイマス2の情報を極力規制してきた為にストーリーの先が全く読めないのが怖いのかとか、2になってキャラの性格が何だか全然違ってきているのではないかとか…、そんな所だとは思うんですけどね。

「でもアニマスはこの前寝込んだ時に全話見て、シャイニーフェスタもある程度は手を付けたじゃないですか。」
う、うん…。何なんだろうね…。ほんとに…。



OP、完成したら本編に先駆けて公開してもよかですかね。TVサイズになると思いますが…。


※皆様、アイマス2のネタバレはあんまりしないで下さいませね。
(動画上とかでは構いませんが、私に向けてのネタバレはご容赦下さい。)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: