ゆきほふる

親方ー!!空からわたあめみたいなのがー!!

っかしぃなー。茨城は予報では雨のはずだったんだけどなぁ…。あれよあれよと雪に変わってそれよそれよで積ってしまった。まいっちんぐ。

子供のころは雪が降ると楽しくて仕方なかったのに、大人になると道路情報ばっかり気になって駄目ねー。
雪合戦とかカマクラとか雪だるまとかそういう発想が出ないもの。でも雪カキはやらされたよ!

【まとめ】
雪じゃなくて雪歩が降ってくればいいのにね。


そういえばうちの近くのコンビニではアイマスCOLLECTAGE売ってないんですけんど一体どこに行けば買えるんで…?

A.ヤフオク



【動画情報】
ハイネP2OP動画、大体2/3くらい出来あがってきました。まだβ版みたいなものですけどね。


したらばちょいっとサンプルをば。
hainep2 op.mp4_000042733
!?

間違えてないですよ!?これでもしティン!と来たあなたは恐らくはブロッコリー脳。




hainep2 op.mp4_000051333
止め絵にするとちょっとパース狂い気味かな?後で直しておきます。





hainep2 op.mp4_000079033
身長差ってこんなもんで大丈夫なのかな?見た目違和感なければGOしちゃいます。

アニマス素材が使いやす過ぎて困るッ!





多分は今月中に完成する…はず…。雪どけを待つかのようにゆっくりとお待ちになって頂ければありがたいです。



遅くなりましたが、ミスターFさん、ニコニコ静画でハイネPイラストを描いて頂き、ありがとうございました。
私の手を離れてもっ!ニコルがっ!ウッザぁイ!不思議っ!


おうハイネプロデューサーOP制作は無理をしないこのファンファーレに任せろー!
ズバズバ ハイネェー! モウヤメルンダッ!



無理をしない男は明日のお仕事バスで行きます。帰りは徒歩。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: