チェーンジプロデューサー!スィッチィオォンヌ!!

アマゾンさんの動きが思ったより早くて助かりました。この嘘つきめ!

てなもんでハイネP 2nd stage OP動画「CHANGE!!!!」です。



作ってる時は「スゴイボリューム(量)!ビッグカツ弁当みたい(?)だ!」と息巻いておりましたが、動画として完成してみるとシウマイ弁当クラスの控えめ盛り。TVサイズじゃ仕方ないね。

お気付きの方いらっしゃると思いますが、AGEのOPEDパロ、というかネタが妙に多いです。最近私毒されてるわー。

【動画と元ネタ比較してみよう
山田=マユ フリット=シン
※シンちゃん逆です。

豆腐=黒井 奈良=出汁と三人
背景の回路チックなのは再現するの面倒だったのでスルー。

空気ヒロイン=雪歩
OP詐欺だ!

みんな~のシルエット
本当はこっちがフィニッシュ。ここのシーンに使うハイネの素材が無くてアマゾン待ち。

みんな~
動画でのフィニッシュ。第3期EDは最終EDに持ってきてもおかしくないくらいの力の入れようだったね。歌詞も凄く合ってた。

シン「じゃあ逃げんなよ!」



我ながらこの被せっぷり! で、でもベースは種だから! ←それにしては象徴的な機体+ポージングのシーンが…。尺の都合なんですよ…。

アイマス2の素材がちょっとカツカツなのでアニマス素材をふんだんに使わせて頂きました。
「おい、アニマスなんざ後にして…」「アニメ絵の相手は、アニメだぜぇ!」  使いやすかばい。

抜きました。これでもかというくらい今回はBB抜きやりました。やってるうちに抜く速度がメタメタ速くなりました。そりゃもうGIMPがフリーズして落ちるくらい。マグネットコーティングしてまうぞネズミィ!しっかりせえ!




ふぅ…。




【閑話休題】
そんなこんなで、動画をご覧の通り、3人目のアイドルは双海真美さんに決定しました。
全国の兄C姉Cよろしくお願い致します。

【選考理由】
「マミーダさん・魔幼女」
……ねっ?くだらないでしょう?

もう一つの理由としては、キャラクターとして他のメンバーとそんなに被っていない事。
ZAFT勢だけでもてんやわんやなもので、あと一人追加するとしたら見た目的にも幼くてパッと分別できる真美さんの存在は有効かなと。性格的にも、ニコルはギリギリグレーゾーンとして無邪気なハイテンションキャラはいないので存分に生かせそう。


他のアイドルのプロデューサーさん達ごめんなさいね<(_ _)>




【何に乗せるのか】
年少アイドルと言う事で、ガンダム作品的にもニューカマーなガンダムUC系、ガンダムAGE系で行って見たい所。
丁度マミーダさんと魔ロリな訳だし。

クシャトリア、バンシィ、量産型キュベレイとかゼダスM(マミ)かな OPにも出しちゃったし。


【プロデューサーは…】
真美は不憫。そして不憫に対抗しうるのは不遇。
OPの様そのまま。あえて言うまい…。





さあて、俺たちの戦いは、まだ始まったばかり!ハイネプロデューサー新シリーズ本編に、御期待下さい!
…いや、あまり期待されるとやっぱり荷が重いから小さい春でも見つけながら待ってて下さい。



【追記(翌日)】
動画をうpする時はテンションをググッと上げなければとても正気で出来ないので、そのテンションでブログとか更新してると言いたい事もすっぽ抜けてしまう事があります。

一日経つと平時のテンションに戻りますので、イエスタディ言えなかった事をトゥディ言います。

「このハイネの乗っ取りようすごいよぉー!!!流石西川のお兄さん!赤羽Pと真の出番はすべてもらっているぅ!ゲーム媒体でのハイネの出番を取り上げられた時のようになぁ!!分かっているのかバンダイナムコォ!!!!」

ニコル「ハイハイゆにろーず(棒) (麺)」

只のナチュラルハイでした。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: