うおォん、俺はまるで人間素材蒐集屋だ

友人と一緒に、孤独のグルメごっこをしに池袋までお出かけ。
孤独のグルメ【新装版】孤独のグルメ【新装版】
(2012/09/01)
久住 昌之

商品詳細を見る


といっても原作版ではなく、ドラマ版第三話の舞台、「汁なし坦々麺」で有名な中華料理の楊さんへ。
goro1.jpg

goro2.jpg

↑2つがドラマでの映像。


私撮影。
Image032.jpg
うっかりデジカメを忘れてきちゃって携帯で撮影。画像ちいちゃい。


Image033.jpg
汁なし坦々麺
机に置かれた瞬間から辛味が来る。普通の辛さなのに匂いだけで顔が火照るよ!

~実食~
ドラマでゴローちゃんが凄く辛そうに食べていたので、「日清の激辛カップヤキソバ」ばりに攻撃的な辛さだと思っていましたが、何というか、ほんのりまろやか系の辛さ? ちょっと説明しづらいけど、日差しが照りつけて体の中からぽかぽかする感じと言ったところでしょうか。 おいしす。 でも汗が半端なく出るよ!友人はあんまりかいてなかったけど、私は体質のせいなのかドッバドバの大洪水でした。普段かかないのにな!



【余談】
帰りに秋葉に寄って買い物してきました。
IMG_0452.jpg
デジカメ用三脚。

IMG_0453.jpg
こやつにデジカメを取り付けて、回転台をクルリと回して真下を向かせれば、録画機能のない3DSやVITAの映像もデジカメの動画モードでキャプチャできるという寸法。でも安いデジカメなので、上手く撮れたとしても画質が問題ですね。試行錯誤してみます。

あとソフマップで3テラ一万円のHD買ったよ!安いよ!奮発しちゃったよ!店員さんに「ソフマップカード作りませんか?」って聞かれて「家が九州で滅多に来られないから要りません」って大ウソこいちゃったよ!ごめん店員さん、茨城なんだ!でもしょっちゅう来ないけどね秋葉。



【ハイネP関連】
まだまだ全然作ってないと思いました? 半分くらいは出来てますよ!(まだ半分かよ!)

~サンプル~
Image3_20130210213839.jpg
事務所に出勤途中のハイネ。謎の(怪しい)少女と出会う。



Image1_20130210213841.jpg
アニマス第一話をイメージした字幕を入れてみました。飼育、で間違ってないはず…。



Image4_20130210213839.jpg
雪歩を探しに公園までやって来た一行。流石公園!ヤバそうな色んな人がいるぅー!



Image2_20130210213840.jpg
相変わらず穴掘りな雪歩。しかしなにやらいつもと様子が違うようだ。アニマスだからです。

てなもんや三度傘。
2月中にはうpできると思います。バレンタインにはちょっと無理かも…。




【どうでもいい話】
Image5_20130210213923.jpg
SEED機体に限定するなら、貴音さんはジンハイマニューバ2型が凄く似合うと思うんだ。
(この画像はハイネP本編とは関係ありません。)

そして雪歩がジオグーン。

…なら真美は何が似合うのか。

…………ガズウートかな!


頑張ってどうぶつの森で雪歩のステージ衣装作ってみたんだ。
HNI_0029.jpg

HNI_0030.jpg
女の子キャラじゃないから今一可愛くない…。
穴掘って(ry!




【追記】
劇場版アイマス制作決定とな!?

SEED勢「ガタッ!!キラキラバシュウ!!」

シーブヤとかスンズク辺りで公開なんだろうなぁ。
地元でもやってくれないかな…。


大将!大将!!2になって真美さん目茶苦茶たっぱが増えてて雪歩よりもデカく―――――!!
魔幼女どうしよう―――――!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: