くじゅうううううううううう

アイマス一番くじが本日発売と言う事で、運を試しに行って来たワタクシ。

一回500円だと思ったら600円!ヴェェ…、予算オーバーやぁ…。だがやる。しかも二回。

ワングーで二枚分引換券を買って店員さんに手渡すと。
店員さん「何の一番くじですか?」
    私「あ・・・、アイドルマスターで・・・。」
店員さん「あいよアイマスね!」
ラーメンの替え玉みたいに威勢よく言われてしまった。しかも略称で…。キップのいい感じのお姉さんでした。


★釣果★
IMG_0459.jpg
G賞きゅんキャラフィギュア一つ。
これが私の本命。


IMG_0458.jpg
D賞いおりんステージセット。
ああ~っ妙な所で運を使ってしまったぁ!いつもだったらこんな大物当たらないのに!伊織民のみんなスマン!


さて、本命のきゅんキャラフィギュア。1/11の確率で雪歩は入っているのでしょうか。
とかくこういう場合結果は見えているものですが、お姉さんの選んでくれたヤツを信じるより他になし。


「奇跡は起きます!起こしてみせます!」


IMG_0462.jpg
くっ!!
せめて組み立ててから写真撮れば良かったね…。ちょっとグロイね…。ごめんちひゃー。




【閑話休題】
動画、早ければ一週間以内でうpします。大体8割くらい作り終わりました。
場合によっては修正入れたりするので遅くなっても月末までにはできそうかも。と義理チョコをかじりながら作業用に孤独のグルメを流しつつ作業する私ファンファーレでした。
…やっぱりUCファンに怒られるかも…。


【素朴な疑問】
以前買った3TBのHDDのフォーマットがもの凄く時間かかってて途方もないです。
概算で30時間程やってますがこれは私のPCスペックが低すぎるからなんでしょうかね。
やっぱりそろそろ限界かなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: