うひょー!

よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)
(2013/03/09)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

新刊きたー!!
一年振りだ!い、いや一年と四ヶ月振り位か!焦らしちゃってぇ!




未読の方もいらっしゃると思いますのでぼかし気味に感想。

今回はやんだ刊でしたな!迷いも無しに油性マジックであんなこと出来るやんだって本当は凄い大物なのかも。
それか宴会用のネタなのかな。

「赤はないかー!!」                                          <ルナマリア「!?」

ちょうど甥姪が遊びに来てたのでお風呂でタオルクラゲ作ってあげようと思ったけど、何か上手く出来ん…。
小さい頃やってもらってそれっきりだからかな…。情けなし。

ふーか真面目にハロウィンやれ。

ちょっと画の描き方変わったかな?と思って前刊見返してみたけど、あれ、違和感なし…。…見間違いかな。

いやぁしかし、また来年が楽しみになる、いい出来でしたなぁ。満足。





ついでにダメ元でアイマスにいてんごを一つ買ってきたら。
IMG_0470.jpg

…今回の動画、イケる!手応えがある!(多分)雪歩が俺にイケると教えてくれている! ガゴアアァ!!
 雪歩「逝け。」

…こりゃあまた、総尺8分間コースだなぁ…。
下地はあらかた出来ました。ちょっとラスティを活躍させ過ぎたかな…。前回の様に力の入った編集は少ない(予定)なので、期待し過ぎると遠い目をする事になりますわよ…。

エイプリルフールまでには何とかしたい。…エイプエリルフールネタも考えないといかんのか!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: