一分半で分かってしまうハイネという男

HDリマスターのSEED―DESTINYプロモーション映像を早速見てきました。


さっすが最新鋭の映像だなぁ、オンエア版とは大違いだぜ。
ハイネ関連シーンもきっとある。テレビ版とは違う素敵なシーンが!


以下、印象的なシーン抜粋。
Image3_20130320201456.jpg
ディアッカ専用ガナーザクウォーリア!! 
別に私が黒く塗りたくった訳じゃないですよ!公式ですよプロデューサーさん!
グゥレイトォ!!グゥレイトォ!!!





グレ…

Image4_20130320201456.jpg



!!??!!?



Image5_20130320201455.jpg
おかしいですよカテジナさん!!
こんな…、PVですよ!!??


ドン底ですよ!?
分かってたけど、分かってるけど…!!
す、救いは…、救いはないんですか…!?
救い→オンエア版、スペシャルエディション版よりキレイな作画。

いいさ、どうせ…。生存ルートなんてDSスパロボでしか成り立たないのなんか分かってたさ…。
問題はここ(ジャマだぁ!)にたどり着くまでにどれだけ活躍できるかってことさ。いいさ…。

何故なら私はハイネP、不平不満は動画に託す。…なんで今私は若干涙目なのか。
 「プロデューサー、あなた疲れてるのよ。」 
お、おう…。


【業務報告】
新作動画の進捗状況=全体の5/8位は出来てます。AVIUTLをアップデートしたのは心底正解だったと今思ふ。私の妄想に、ソフトがついてくる!やはり最新版…、すごい!!
4月までには完成させたいなぁ。



夢の中で『学園ハンサム』と『ガンダムAGE』を混ぜたMAD『ヴェイガン☆ハンサム』ってのが出て来たんだけど、これは私に作れって言っているんでしょうかね。私の脳が。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: