付き合ってもらうぞ、私のガンマスになぁ!!

↑お付き合い頂ける方だけで沢山だ!





ハイネP2第二話が完成しました。

「4月1日のエイプリルフールにはうpすると言ったな。」
「そ、そそ、そうだ大佐…、あ、あげ…!」
「アレは嘘だ。」
「うわああああああああああ…!!!」

いやぁ、本当は4月1日にアップする筈だったんですが、色々アレやコレやの面倒事を片づけていたら体の調子を崩してしまいまして。申し訳ございません。でもどっちみち手入れの時間を考えたら計画通り進めてても間に合わなかったかもしれん…、相変わらず見通し甘いな…。

それではSHT(スーパー補足タイム)

Q.結局画像の男は何者なのか。
haineP 2nd 2 まとめ3.mp4_000040458

A.鬼ヶ島羅刹さんです。誰が何と言おうと。
 

…ガンダムAGEアセム編に登場する通称「魔中年」「出汁」「ニーサン」こと、デシル・ガレットさんです。ハイ…。
どういった人かはウィキペディアやニコニコ大百科、あとピクシブ大百科さんがお詳しゅうございます。

一言で言うなら、北斗の拳のジャギ様。
ストーリーを進める上で必要な敵役に、これ以上無いってくらい適役な敵役。いいキャラしてるんだぜ…。

とはいえ、中の人ネタがやり辛いお方でもあるので様子を見つつ、今後の扱いを見極めて行きたいと思います。温存。


Q.貴音は一体何なんだ…。
A.考えてみたらPと営業活動してなくて思い出も溜まってないんだったら記憶があるとか無いとか以前の問題かも。
 
 「そもそも思い出などありません(しじょっ)。」
 「う…、ご、めんなさい…。」
 っていう展開も考えたけど気が引けてきたのでラーメンに全てを託す。
 ニコルとの間に特に思い出は無いみたい。あ、前話の時系列でニコルは貴音さんに会いに行ってます。やっぱ表現が


Q.何故か真美が気になるシンが気になる。
A.マユの面影を探してるんでしょうね…。…マユと誰がシンパシー被ってるのかを考えると中々難しい…。年下にフォーカスを合わせると真美かやよいが妥当なんだけどちょっとタイプが違うような…。うぅ~ん、一字違いだし真美で行こう!やよいを選んでしまうとオレンジが被ってしまうし。 
ζ*'ヮ')ζ<いいだろう好きにしろ。


Q.何なの?メイリン何なの?いきなり何なの?
A.元ネタは苺ましまろ。
  美羽(メイリン)「(唐突に)アイドルになりたい」
  千佳「…なれば。」
  美羽(メイリン)「おねーちゃん!あたしアイドルになれるかなぁ?」
  伸恵「なれ。」
 ディアッカ「なれよ。」
4年振りの新刊うほほい。

Q.ルナ&レイ=愚民? ラスティ=真民?
A.ルナ&レイ=愚民! ラスティ=真民!
だいぶ前の事ですが、ラスティ素材を収集していたら具合の良さそうなのがあったためそういう事に。うー。
ルナ&レイ=ラーゼフォン。ラーゼフォンは重宝するなぁ。キャストの互換性が良く効く。
「はるかぁ!!どこにいるんだはるかぁ!!一人にしないでくれぇ!!はるかぁー!!!」はまた別の機会に。


Q.えっ、議長何言ってんの…?
A.「まさにデュランダル議長の皮を被ったシャアですね…。」
真美さんを加入させようと思ったらシンに動いてもらうか議長に動いてもらうかどっちかしか考えてませんでした。
結果がこのロリコンである。ガチロリのロリコンじゃなくて中学生になりたての微ロリを狙う辺りがリアルでいやらしい。
レイの周りこんなんばっか!最近レイに頼り過ぎだ私も!反省!

エイプリルフールに投稿出来れば暗黙のウソって事で流せたかも。どっちにしても胡散臭いよ議長…。
亜美のピッチを少し下げて当ててるけど分かっちゃうかな…。

その他
 ・「救世主になってくれ(A← →B)」「何が…、救世主だ…!!」
 ・ダンケルレベル99は合成ではなくガチ。モビルファイター並に格闘のびるね!
 ・アスランはいわ対策すべき。ニコルのドサイドンはきっと先生。
 ・「流石ナンバー2!」が申し訳程度の鋼鉄要素。「壮絶!トリプルアイドル!」でもいいんだけどバランス的に…、な…。
 ・多分「とんこつラーメンばい」は稲田さんだと思うんだけど、全然情報ないから間違ってるかも…。
 ・大人は!全く大人は!
 ・最近は紅茶類もカバーな雪歩。
 ・ヤンデレな雪歩に死ぬほど見張られてだまくらされるハイネP
 ・アッサム→ビグザム→ねーよ!!
 ・折角情報下さったラスティ素材、今回使用できず申し訳ありません。皆で出撃!みたいなシチュエーションの時はきっと、きっと…!




今後は通常営業しながらストーリー的な物を挟みつつ、かつ頃合いを見てはニコルPやシンPなんかの短編をちょいちょい単品でうpして行きたい考えでございます。画面にアイドルが三人いると、口パクを合わせるのすら恐怖を覚える神経作業…。何年やっても難しいんだコレ…><


来週からHDリマスターの種死が始まりますね。…ネットで先行配信? 先週第一話が? んあぁ、おっしゃらないで。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: