これからのラッキースケベの話をしよう

さあさ皆さん、SEED-DESTINYリマスターバージョンが始まりましたよ―。
お茶菓子の準備はOK?(OK!ズドン!)

思えばガンダムSEED放送から10年。結構年月たってますなぁ…。10年前の自分に、今こうやって種動画ばっかり作っている姿が想像できたでしょうかや。いやできますまい。


ともあれ種死。
dinn!.jpg
おお、新規カットでディンがディン!っと真っ二つに!嬉しいような悲しいような…。仕方ないからGジェネでディン育てよう。


gaia.jpg
MA形態からMS形態にチェンジ。静止画だととても説明できない。ガイアの作画が優遇されててムフフ。


SEEDの時の様にOPが凄く変わってる訳ではなく、ディアッカのザクが専用カラーになってたり止め絵が新規描き降ろしに差し替えられてたりしているくらい。でも一部ぬるぬる動く。

次回は戦闘パートになるのでwktk。予告のエグザスが動く事動く事。




スパロボUXは気になってましたけど色々警戒しちゃって手が出せぬぅ…。ファフナーと久々のダンバインは嬉しいんだけどね…。噂のマークデスティニー、か…。心に留めておきます。

とか言ってたらまた新作スパロボが!なんというケロロの存在感!なんという…。なんという…。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: