MS4U!

北斗無双北斗無双
(2010/03/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


素材回収の為、密林で中古を購入。実は発売前から気になってたゲーム。無双ゲーなのに爽快感がない!とか動きがもっさり!といった評判を聞いていたので値落ちするのを密かに待っておりました。

ちょこっとプレイ。
噂に違わぬもっさり感。
そしてイージーモードなのに敵が硬っ! 三国とか戦国なら即死なのにな! …う~ん。


【動画関連】
雪歩の乗る機体をそろそろ新調した方がいいかも。今までことごとく素材の少ない機体ばっかりだったし。

SEED機体より抜粋
・シグー…リーダーだし、白いし。
・ゲイツ(指揮官)…リーダーだし、白いし。
・ブレイズザクファントム(白)…レイが不憫。
・グーン…ジオグーンにこだわらなければグーンでも良くね?…良くねぇ?(´・ω・`)

他世紀機体
・エレゴレラ…白い。Gジェネ魂以降出て来なくて寂し過ぎる(´;ω;`)
・ユニコーンガンダム…白い。ああでもNTじゃないとNTDが発動しない…。
・Gエグゼス、Gバウンサー…白い。…ちょっと渋すぎ?
・ガンダムAGE-2(特務隊カラー)…白い。しかも特務隊。「私は、スーパーアイドルの!萩原雪歩だあああああ!!!」
・グルドリン…出オチ機体。ドリルビームが魅力。遠くからマッハで突っ込んできたら滅茶苦茶恐い。

多分序盤はシグー辺りが妥当かな。Gジェネにも安定して出てるから使いやすい。もういい加減シールドバルカンをガトリング区分にしてくれてもいいような気がするんだけどなぁ…。

【余談】
分かった!真美さんの機体!分かったよ!バビだよ!
と思ってGジェネでバビ作って戦わせてみたら、凄く動く。や、やだ…、カッコイイ…。


新作動画はハイネと雪歩の営業コミュを予定しています。なるほど、2のコミュってこういう風になってるんですな。これなら私の狙い通り!

久しぶりにあの人が出てくるかも。久方ぶりのハイネプロデューサーか…、…ますます身震いがするのお!


【返信】
ラスティにC.Eいち抱かれたい男になれと! アスランのポジションを脅かせと! 仮面男になれと! 仮面取るとファニーフェイスと! つまりはそういう事なんですな!?

シホ「ぽよ?」
いざという時は、頼りにさせてもらいます。ご提供感謝<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: