あと近所の自転車屋さんが引退して滅茶苦茶遠い

リアルでちょこっっっと、家庭内問題とかありまして、ひと月前あたりからナーバスが止まらない男、ファンファーレでございます。

そこら辺の事柄から端を発しまして、巡り巡って自分の動画の在り方とか、そういうちょっと堅ーい事を延々とノベツマクナシ悩んでおりました所、「おっとそろそろ車検が迫っているな」と、ぼーっと考え過ぎて大事な事忘れる所だった、と。


そんなんで慌てて車屋さんに持って行ったんですが。


数日経って車検が無事終わり、車を取りに行って支払いの段になりまして。「大体これくらいあれば足りるだろう。足り過ぎるくらいだろう。ふひひ。」と思って用意したお金の大半を持って行かれるという事態に。あぁん…。

しかしここまでは良い…。

「うわぁ…、こんな大金があっちゅう間に…。…これだけお金あったらPS3買ってG4U全刊買って更にイベントでしこたま買いこんでもまだお釣りが来そうだなぁ…。ははは…。」

イベント…。 イベント…? …イベッ!?

アッー!!?先月アイマスオンリーイベントあったのすっかり忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

何故っ…! 俺はっ…! 趣味じゃなくて、特に愛着も無い車にこんな大金をっ…! スケジュール的にも場所的にも十分行けたはずなのにっ…!! しかも気付いたら一ヶ月後だしっ…!! あと何気に代車の乗り心地が良かったのも気に食わないっっ…!! 代車レベルのボロさか俺の車…!!


胃酸吐きかけちまったよ…、久しぶりに…。大事な事全然覚えられてないじゃん…(´・ω・`)。



…という実に悔しい事がありまして、何となく吹っ切れました。もう小難しい理屈とかいいや! 理由とかは愛とか愛とか愛とかでいいや! 悩んでてもいい事無いしね!ぼーっとしてて何回か事故りかけたし! 割り切るよ!

変にすっきりしたので一度初心に戻って、またフレッシュな心持ちで動画制作に取り組みたいと思います。しかしネタと編集技術は据え置きで! 

※私のネガティブのせいでご迷惑をお掛けした方には本当申し訳ありませんでしたorz 何という痴態…、穴があったら入りたい心境です…。




【お金も無いのに悔しいから買ってきてしまいました】
IMG_0477_20130422220231.jpg
ブックオフで500円! ジャムル・フィン! ジャム・マフィンじゃないですよ!(フルカラー劇場ネタですよ!)

たまに覗いてみるもんですなぁ…。欲しかったんですよ、ジャムル。最近Gジェネに出なくて寂しいなぁ…。
結構ZZとかの機体好きでして。基本流線型っていうか、丸っこいフォルムがタイプなものでして。
それでちょっと悪者顔で重武装だったりすると
(*゜∀゜)=3!! 
となります。…ジャムルはそう悪顔じゃないですけどね。武装も結構シンプルですしね。 だ が い い。


IMG_0479_20130422221403.jpg
何気に凄く嬉しい付属の設定資料。ジャムル3D合体攻撃が見られるのはスパロボ64だけ! …っていうか64以降出てない!


それと対例大祭用にカバンを一丁。今手持ちのカバンでは積載量が心許ないのでガバガバ入るものを。…逆に詰め過ぎると重さでカバンが壊れるとな? …うん。 でも私には来月の例大祭が待ち遠しくてたまらないのさ…。

Q.そういえばその前に都産祭があるけど?
A.車検の前に知っておくべきだった…。予算ががががががが。税金だの保険だのあって強気に出れないぐぎぎ…。


車検代が予想以上に高かったので、ガソリン代だけでも節約しようと自転車で買い物に出かけたら見事な釘を踏んであっさりタイヤパンクさせました。タイヤが落ち武者みたいなビジュアルになったよ!…ガソリン入れられたなぁ、修理代…。


【返信】
雪歩「お前を殺す」
ハイネ「割り切るよ」
多分誰も死なないですね。平和だなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: