青森だとか山梨だとか野洲だとかいい加減にしろよお前

まずは、前回うpした動画『キラ様に殺されたようなものだから』二万再生!マイリス1000突破!満員御礼!!

…で、今回。

最近暑くなって来たせいか寝苦しい日が続きます。
ちょっと涼し目の雰囲気を出そうと選んだシチュエーションがこれですよ。
青森湾…、オホーツクとかベーリング海とかに比べるとぬるっぽい感じもするけれど中々涼しそうでいいじゃないのぉ!(同意しなくてもおk。そんなことを考えるのは私だけで十分です。)

【閑話】
 さて、前回の動画を投稿した後に気付いたんですが、皆々様は私の事を「ハイネの人!」もしくは「ハイネPの人!」といわっしゃっているようですね…。う~ん。
 あっ、勘違いしないでください!そういう通称をつけてもらえるのは凄く嬉しいんですよ!?
 ただ…、本来ならば「ディアッカの人」とか「グゥレイトォ!の人」とかって言われるはずだったんですよね…。
正規のパートナーであるディアッカをほっといてなにやってんだろう、俺。とこの頃になってシミジミ思うようになってしまいました。

でもスパロボKではディアッカになにもかもをつぎ込んでチートキャラにしてるから採算は…。ねーな。

ディアッカには本当にすまないと思っている。これからはピラフじゃなくてチャーハン食べるよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: