グッドじゃ駄目なんですか?

GW最初で最後の休日を、部屋の掃除で潰してしまった…。
引っ越しを控えているから仕方ないんですけどね。

それはさておき

そんな中、コツコツやってきたアイマス2雪歩営業コミュを、何とか一通り巡り終えました。結構数少ないんですな!

あくまで雪歩の『営業コミュ』のみ。ストーリーコミュはまだちよっと残ってます。というか今AI前。あと一息。

いやぁ、SPは特に問題無かったんですが2になってパーフェクトコミュ取るの難しくなっちゃいまして。
雪歩の一発パーフェクト率は6割弱くらい。だいたいタッチ操作でミスっている模様。

「ここは頭安定だろ!」→頭タッチ不可→「!?えっダメ!?」→タイムアップ間近→「む、胸しかねえ!!」
                雪歩「胸が無いだと」 
                       ■■■ノーマルコミュニケーション■■■
というパターンが目立つ気がす。

特にタイアップイベントのタッチコミュはどこ触ってもアウトで、正解が「どこも触らない」という事に気付くのに、4回程リセットする私。なんという察しの悪さ。リセットさんに怒られるな…。これは…。



貴音さんに至っては驚異の打率1割。9割方ノーマルコミュ。む、むむっ。


しかし真美とのコミュは何故かすんなり行く不思議。打率が逆に9割。何故かパフェコミュ取れる謎。一日村長しかしくじってないのは、何だ…。

二人に関してはまだコミュが残っていますので先の打率は分かりませんが、この先貴音さんを一発パーフェクトする自信がなかとっ…。でもニコルはあんまりパーフェクト取らなくてもいい気はする…。


さて、色々とコミュ妄想をして料理の方法を考えませんとね…。


ハイネP、恐らく次回はあまとう兄さんの話になるかと。961時代の貴音さんとの因縁話とか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: