やってしまった・・・

IMG_04855.jpg
しまった買ってしまった(倒置法(?))。

日曜日には例大祭が控えているというのにやってしまった…。ただでさえ取り立てが多い時期なのに、何たる贅沢…。堕落の極みや…。

【釈明会見】
そもそも「ツテでPS3の新品が社割価格で手に入るから」という甘~い誘いに乗ったのが事の始まり。しかも「期間限定の社割セールで、今週限りなんだわ」と丁寧な殺し文句まで付けて!だったら買うしかないじゃないか!来月どうせガンダムブレイカー…、いや、ガンダムゥゥゥ、ブゥゥゥ、レイカァァァァ!(智一)が発売される訳だし…! いいんだ、これでいいんだ…。

「俺は、浪費野郎なんかじゃ、ないっ…!」
マリーダさん「ガタッ ちょっとこい」


それと別口でアイマスG4U3巻を購入。これで雪歩と思う存分イチャイチャできるという訳ですな!ビキニで!冬服で!素材としても使えるよっ!これで一話作れるね!やったね!でも個人的には5巻(白スク)が欲しかったとか口が裂けても言えない。予算揃えたら迎えに行くよ!

しかし今、取りあえずは封印。

「神は言っている…、まだ箱を開ける時ではないと…。」

「ハイネP新作を完成させ、アイマス2トゥルーエンドを見たその後でも遅くはないぞ」と。

自制心自制心…。まだ慌てるような時間じゃない。熟成熟成…。

例大祭のプランを立てる方が先、先!




【ハイネP関連】
部屋替えしたら凄まじく暑い…。ちょっと作業へたり気味ですが、それなりに進んではいます。…でも今回ちょっと遅れそうかも。

そんな時はサンプル画像の術。

Image3_20130523205637.jpg
「「何の光!?」」  凸「ガタッ」
「つるぺた…っ!バンザァーイ!!」 壁「ガタックッ」


                                            \ぬっ/
Image4_20130523205637.jpg
何故出てくる。



Image2_20130523205638.jpg
「し、白いモビルアーマー…!?」 「まさか、こんなフィールドで…!??」 「あ、あの泥臭い戦い方は…!」「あ、悪魔だ、奴は、ZAFTの白い悪魔だ…っ!!!」
↑作者の妄想です。実際の動画では喋ってくれません。素材が半分くらいしかないの。↑

スパロボZはユークリッドがちゃんと登場するユークリッドファンのオアシス(武装少ないけど)。何で連ザⅡに出なかったんだろう…。ヒント:地(ry



Image1_20130523205638.jpg
謎のツーショット。
デシル兄さんの素材というと、風呂上がり、通常服、パイロットスーツの3パターン。その中で風呂上がりの上半身真っ裸verが一番使い勝手がいいという怪しい真実。この動画で出汁兄さん初見の方は思う事でしょう、「何 故 脱 ぐ」と…。



Image5_20130523205636.jpg
 「だから天ケ瀬冬馬だっっっつってんだろうヶぁあああああああああ!!!!」 

「何か前髪がデシルとすごい似てるんだよな…。」と冗談交じりで合成して見たら、あら不思議!このフィット感! じっくり見られちゃうとアラが分かっちゃうかも知れないけど、パッと見や遠目からならバッチグー!……ですよね…?


などと。色々いじくり回しておりましたら、おっとそろそろ前回から一ヶ月になりますぞと。手こずり過ぎですね(笑)。
今回はちょっと貴音さんが目立つ構成になっております。貴音さんメインの話だったら、本来ナンバリングタイトルじゃなくて番外編と銘打って作る所なんでしょうが、ラスボス候補のあまとうを登場させるにはやはりこっちじゃないと…。しかしハイネと雪歩も見せ場ありますよ!…多分、見せ場…だと、思う……。

ニコルPやシンPを作る場合は「ハイネプロデューサー 2nd 番外編」とかっていうタイトルにしようと考えております。そうなるとサムネも考えとかなきゃいけないですかね…。何年振りでしょう、ハイネイル以外のサムネとかw

何気に貴音さんのコミュがニコルと合わせやすくてニヤリ。人体切断マジックとか、ピアノCMとか。ずいぶん優しいじゃないか、バンダイ…。

真美コミュに関しては、イイコダナーな時が多いけど、話が過激な方向(下向き)に進んだ場合、そこにシン(ラッキースケベ)やルナマリア(鼻血)が絡む事を考えると……、レイ、助けてくれ。

最近、レイに茨の道を進ませ過ぎてるかな、と思い、一回ぐらいレイ感謝祭と銘打ってL4Uで春香のファン代表Pとして羽を伸ばしてもらおうかな…とか画策してたりします。最も、私に制作余裕がある事が前提ですけどね。



【返信】
全部が全部スペシャルエディション版の流用で新規カット無しだったら泣くかもしれん…。ハイネザクがアクロバティックに動いてくれたりしたら嬉しいですねっ!
GジェネDS!そういうのもあるのか!名作と聞いております、余裕が出来たらやりたいですなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずシンは、デスティニーもらったときのいい笑顔か、アスラン見下してる嫌味な顔か、ステラが死んでブチ切れてる顔か、豊富な顔芸のどれかを適当に使えばよろしいかと
ニコルは、まぁ、ハイネPでは比較的よく見る「羊の皮をかぶった狼ですね」の尊大な顔安定ですなw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: