お疲れ様なのかー

東方例大祭、お疲れさまでした。
いやぁ、思っていたよりもお天道様が燦々としていて暑ぅございましたな…。曇りって聞いてたんですけどね…。



それはともかく、今回の得物
IMG_0499.jpg
                                   →です。
企業ブースGift販売のてゐ人形。足の作りが結構しっかりしてて良い感じ。
数量限定とカタログに書かれていたので真っ先に買いに走りました。


IMG_0504.jpg
今回も秋姉妹。季節は秋、初夏ではなく、そう、秋――――! …年々秋姉妹系購入量が増えているような気が…。

IMG_0494.jpg
気のせい気のせいと思いながらも、クッションカバーと缶バッジまで秋めいてくるこの有り様。
IMG_0496.jpg
いい絵だ…。

IMG_0500.jpg
張る気も無いのにステッカー。…ほっといて!ポップでキュート過ぎるのが悪い!
IMG_0493.jpg
ビーズドットキーホルダー。どこかに引っ掻けたらバラバラになりそうかも…((((;゚Д゚))))

IMG_0492.jpg
ホワキャンブースで橙のパーカーを購入。実は何気に今回一番の大物。

IMG_0498.jpg
「でもやっぱり、秋かも…。」友人に勧められて見た東方手書き動画のTシャツ。わしらいつでも秋じゃけえのぉ!
どこで着ればいいんですか!

IMG_0502.jpg
珍しくCD購入。動画制作中に聞く作業用BGM系が欲しかったもので。予めカタログで目星を付けておいてよかった…。こちらはリコーダー演奏のサークルさんです。楽曲が私の好みの曲ばかりでズキューン。CD聞きながらこの記事を書いております。耳に優しい…、まったりするわぁ~。

IMG_0503.jpg
こちらは南米民族楽器でアレンジ演奏するサークルさんのCD。これから聞くの楽しみだわぁ~。豊作豊作。


買い物が大体終了したので帰途に。途中で秋場のガンダムカフェに寄りまして、今現役の箸がくたびれて来ていたので
IMG_0487.jpg
ビームサーベル箸購入。すっごい滑りそう!シャープ過ぎる!

そして何故か良いタイミングでSEEDフェアみたいなものをやっていたのでついでに
IMG_0488.jpg
種名セリフクッキー一箱購入。レモン味らしいよ!

IMG_0489.jpg
「プロデューサー!ノミネートおめでとうございます!」
「ふふんっこれが、FAITHの力だッ!」(ドヤア)

IMG_0490.jpg
「でも!ちょっと!印刷にムラがある気が!」
「割り切れよ…。」
そういえば「グゥレイトォ!!」は収録されていな(ry
そういえば「やめてよね…」も収録されていな(ry
そういえば「ぃやったあああああ!!」も収録されていな(ry
そういえば「まさに羊の皮(ry」も(ry
ラクスの「でも、あなたが優しいのは、あなただからでしょう?」にあまりピンと来ないのは私の感性が偏っているからかっ。


その他、例大祭で嬉し恥ずかし同人誌をそれなりに購入。どういう訳か7割程ルーミア。
…だって、今回思ったよりてゐとか秋姉妹系少なかったんですもん!買いましたよ!?必っっっッ死に!!その結果なのかーですよ!

東方で一番最初に気に入ったキャラ、それがルーミアでした。金髪ショートに弱い私にはとても抗えなかった…。服もゴシックかつシンプルでベリキュー。最近また少しづつルーミア熱が上がって来たようです。


結局またN’さんの所のてゐシャツは買えず。いの一番に向かったのになぁ。私は一体何年追い続けているのか…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: