ザクだよ!ザクなんだよ!!

ガンダムSEED DESTINY HDリマスター第9話。

ハイネが言う所の、「開戦時の防衛戦」のお話。


開戦時の防衛線にも出たぜぇぇ。
種死リマスター9 BS11.avi_000984106
でも今回の出番、スペシャルエディションにも出てたぜぇぇ…。
…というか新規カット無し。…無論、ボイスも無し。


ハンカチ取ってくる。

どうせなら出撃前のハイネのワンシーンとか、本命のウィンダム部隊に気付いて「チッ」とかなってるシーンが挿入されていればなぁ…。



種死リマスター9 BS11.avi_001113711
一方で安心安定の黒ザクWディアッカ。…こ、こんな黒かったっけ…!?デッキの奥が暗いだけか…!?


いいんだ…。ディオキアに降りて来た時のハイネがメイン素材だから、いいんだ…。


【ハイネP】
恐らく来しゅ…、今週中にはうpできるかと。日曜日って週の始まりなのについつい週末扱いしがち。困ったちゃん。


【余剰話】
とび森は昨日の6月1日から夏仕様!南の島に行かなくても換金性の高いサメやアロワナやドラド(指揮官機)がわんさと捕れてガッポガッポ! ヒャッハー!! 金だぁー!! …夜なのにタランチュラさん出て来ない件。どこ…?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: