ゆきほがトゥルルって

アイマス2トゥルーエンド、本日何とか攻略完了。

いやぁ…、IAは強敵でしたね…。

実は私、地方賞のクリア要件を勘違いしてまして。

「ファン数10万人オーバーで、かつランク20位以上で出現するフェスに勝利」

「ファン数10万人オーバーを最後までキープしつつ、ファン数10万人オーバーで、かつランク20以上で出現するフェスに勝利」

といった具合に。

…ハードル、高いと思ってたんだ…。きっついなぁ、ゲイツはシビアやでぇ…。…って…。人数足りないから一度中盤からやり直してしまいましたよ…。もう少し早く気付いていたらセーブデータ一回捨てずに済んだのに…。もっと早くエンディング行ってたのに…。くそう…、くそう…。

でもランキング一位取れたから良いんだ…。


それはともかく、無事に雪歩トゥルーエンド。


☆ネタバレがかなりありますのでご注意ください。☆


強く、というかしたたか(良い意味で。むしろ気丈と言うべきか!)になった雪歩さん。

てっきり愛の告白が来るのかなと思ってちょっとソワソワしていましたら。

P「前に秘密があるって言ってたけど…、もしかして、俺の事が好き、とか?」

雪歩「え?そんなバレバレな事、今更言わないですよぉ。」


……

…………

愛してるって、言ってくれ!!
                         「言えよ!!」

ぐわあああああぁぁ…言ってくれぇ……!!もしくはこっちに言わせてくれえええぇぇぇ………!!ナチュラルに言わないでくれええええ……!!場所も場所だから仕方ないのかもしれないけどさあああああぁぁぁ…!でもこれはこれで甘い告白なのかもしれんんんんんんん………!でもなんか雪歩の手の中で踊らされているようだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!Pの想像を超えお前は強くなり過ぎたあぁぁぁぁ………!言ってくれなくちゃ何も分からないじゃないかクマぁぁぁぁぁぁ………!!!!ぐおぉぉぉぉ…………!!


そ、それは置いといて。

First stepのくだり、良かったなぁ。雪歩ストーリーイベント入る前に、生っすかCDで曲を聞いておいて良かった。録画を意識すると基本的にBGMオフでプレイしてしまう為に、First stepが流れないのよ。あらかじめ聞いていなかったら、自分で勝手にリズム想像して付けちゃう所でした。(レッスンもオデもBGM無しでやってたので、BGM戻したら逆に違和感があってスコアがズタボロに…。)

ハイネP 2ndが終わったら、First stepを使って総集編とか作りたいですね。相当先の話ですが。


ああ…、次はG4Uだ…。…いや、その前に今回録画した素材を整頓しないと…。結構撮っちゃったなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: