飛鳥時代

件の番外編が、どうにか完成しました。




色々サムネを考えてみましたが、使い勝手を考慮した結果、これに決定しました!エネルギッシュでしょ?!


シンちゃんにはデスティニーに乗ってもらいました。「インパルス一本」と人物紹介に書きましたが、タッチコミュを意識すると、デスティニーのパルマフィオキーナの存在は捨て置き難い…!さっくりと設定がブレてしまって申し訳ございません。

【補足】

特に冒頭の夢オチネタはやる必要なかったかなとか思ったりしてますが、番外編の定番ネタに昇華するかも。

「ボウリング」「ストライク」「ボール(ボウリングの)」と来たのでこういう謎の競技になりました。

アイマス2でシン名義のプロデューサーデータ作ってないので、P名の字幕をよくよく見るとハイネP。もう手持ちのセーブ用メモリースティックが無いっ!


キーワードはラッキースケベ。勝利の鍵もラッキースケベ。…ルナの鼻血癖すっかり忘れてた。

シンのセリフはツッコミ系が多くて真美との相性はやはり良。

みんながシンちゃんシンちゃん言うから前からやりたくて仕方なかったネタ。このげんこつの為にツタヤでクレヨンしんちゃん傑作選を借りてきました。中身は十数年前オンエアされていた話がほとんど。しかしその半数以上リアルタイムで見てた記憶が…。

一応タイトルにハイネプロデューサーの文字が入っているのでちょろっっっとだけハイネ。彼の背中は年がら年中けばだっているのでしょう。

レイが平和。夫婦は修羅場。





いやはや、普段やらない事をやるのは難しい事ですなぁ。
通しのタグとかどうしましょうかね。ハイネP本編とは一線を引きたいので、一応「ハイネP番外編」と付けてはみましたが。普通にハイネPでいいでしょうかね~。少し様子見てみましょうか。




一段落したので、息抜きに、ガンダムブレイカーやります。
ガンダムブレイカーガンダムブレイカー
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: