東京ブレイカープラス

休日なので朝からガンダムブレイカーやりたい放題! 何とかスタッフロールまで辿り着きました。
gbs.jpg
そーなの、ステラなの。  何故かZAFT服ないの。  …え?それってザフト機体が出ないってこ(ry


gbgm.jpg
今の機体。ほとんどニューガンにしか見えませんね…。HGのドムの性能が今ひとつなのでMGを狙う私。未だに機体の名前がジムなのは御愛嬌。

途中からMG級の敵ばかりになってきて、中々厳しいですね。っていうか後半マスターガンダムとアストレイシリーズばっかりじゃないですか、…やだあああああああ!!やあだあああああああああ!!

何だかんだで楽しんでやってます。

…ユーゴさんはちょっと黙っててくれないか(#^ω^)ビキビキ



折角のプレステ3なので勢い余ってもう一本ソフトを買ってしまいました。
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

前からやりたかったー!実はガンブレ発売の少し前から入手してちょろちょろやっておりました。ポメラニアンのジャンプ力に悶絶。

背後に隙のある獲物にジャマだああああ!!する快感♡

こういうシンプルなゲームっていいですよね。無心で遊べはりますんで。しかし途中からトラやらライオンやらワニやらの楽園になると一気に緊張感。猛獣がいるのは分かるんですけど、何で恐竜が(ry やめてええええ!!

実に不条理なゲームですけど中毒性が半端ないです。いいゲーム。



+α
MAPLUSポータブルナビ2MAPLUSポータブルナビ2
(2007/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

PS3関係ないですけど、アマゾンで一円だったものでつい。PSP版カーナビさん。このマプラスのダウンロードコンテンツを使えば、雪歩とお出かけシミュレーションですよ!…でもこれGPSレシーバー(別売り)がないとカーナビとして機能しないんですね。そもそも私、車の運転嫌いだし、遠くに行くなら電車派なので使いどころが…。

…そうか!カーナビとして使わなくても、旅先で道に迷った時に使えばいいんだ!さすれば雪歩との旅行気分が味わえるって寸法ですな!徒歩でも電車でも自転車でも! はっはっは! 
旅に出る金も休みもないっての!はっはっは…。




【余談】
ガンブレ某ステージでハイネ専用グフが群れをなして私の前に現れたんですが、パーツを落としてはくれないの。
そして無いZAFT制服。…そういうことか、そういうことか…!カスタム機か!普通のグフの!

ダウンロードコンテンツ希望。









【ハイネP】
本編より番外編の方がランク上位ってどういうことだよwwwwwwワロタwwww      ワロタ……。
本編もシンPに負けないように、がんばりまっせ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: