OP(おっといつものプロデューサー)

種死リマスターは今回から新OP。

ハイネが出てくるアレですよアレ。キリッの奴。

HDリマスターだから、何かひと手間ふた手間かかってるかもしれない! ってて欲しい!



キリッ!

うん!いつもと変わらなかったね!

何がストライクルージュオオトリ装備だよ!本編でIWSP出してからやってよそういうのは!OPだけかよIWSPは!

ハイネ登場回まであとひと月ほどでしょうか。…新規カットを信じるのが怖い。



【慰めにもならないであろう工作】
heine golf hg
HGだけどとりあえずハイネ専用グフを作ってみました。
アロンダイトがさっぱり出ないので、シュベルトゲペールで代用。アロンダイトはUMAや…。
シールドはどういう訳かバンシィで。
ビームマシンガンは無理。

本当はMGで作りたいんですけどね…。


【閑話休題】
ええ!?禿御大が監督のガンダムが来年か再来年に!? こいつぁ楽しみだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: