うおォンは伏す。

孤独のグルメSeason3が始まりましたー!

孤独のグルメS3 1.mp4_000185166



3期に入ってさらに(主に独白で)飛ばしまくるゴローちゃん。

今回はホロホロ鳥とうな丼のお話。

今まさに旬なうなぎで攻めてくるとは…。

うなぎオムレツがやたら美味しそうで困る。く、くそう・・・!



孤独のグルメS3 1.mp4_001881600
野生の石倉三郎が! 段々と予算が増えてきましたなぁ…。





【暑い(私事)】
暑い。部屋が異常に暑い。日中いようものなら漏れなく熱中症になりそうなくらい暑い。エアコン無しの車の方がまだ涼しい…、何故この部屋はこんなにも風が通らないんだ…。私の体もきついけど、何より部屋が熱い事でPCがクラッシュしそうで怖い…。もう暑過ぎてゲームも動画制作もさっぱり手につかない感じです。動画のネタは頭の中であらかた出来てるんですけどね…。

【追記】
雪歩_52
大体こんな感じ…? なにせ暑いからね…。








あまりにも暑いので、ホラー漫画でゾーッと冷えよう作戦。
不安の種 (1) (ACW champion)不安の種 (1) (ACW champion)
(2004/06/24)
中山 昌亮

商品詳細を見る

おちょなんさんだけは一応知ってましたけど、原作はまだ読んで無かったデス。これでいっちょクールビズ!


……

………

…………やめておけばよかった(((((((( ;゚Д゚))))))))

夜中のトイレが無理。電気消すの無理。何かが、何かが待ち構えてる……!!
特に涼しくなる事も無く、恐怖で寝辛くなっただけでした。

…不安の種、映画化おめでとうございます! ジブリの風立ちぬと同日公開だそうで!
映画館で風立ちぬのポスターの横におちょなんさんが並んでたらやだなぁ……。
久方ぶりに見た須賀健太があんなに大きくなってて「!?」でした。


気付いたら夏コミまであと一ヶ月じゃないですか…。ウボァー('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: