800yen級

IMG_0518.jpg
アイマス一番くじプレミアム。H賞の雪歩きゅんキャラフィギュア。


IMG_0519.jpg
前の奴(アイマス一番くじ無印)の二倍はあるよ!スカート部分の作りがちょっと凝ってて良い感じ。




そして、
IMG_0521.jpg
G賞のロングタオル。


そしてすまない。

私は破廉恥な男なのかもしれん。
二つともオークションで買って来てしまったの…。

部屋の隅に山積みになっているアイマストレーディングフィギュアの箱を見るともう…、な。

出玉の少ない上位景品を私が引き当てちゃってもファンの方に申し訳ない気もするしな…。
でも本音は一回800円がかなりのプレッシャーだからとかは特に言わない方が良いかな…。
ゲスなヘタレで、すまぬ!!

というケチ臭い事を考えていたら去年の暮れに買ったてゐグラス(800円)をピチュられました。
……神様、いるかも(愕然)!

次回プレミアムくじPART2では参加しましょう。多分ここらで雪歩大フィギュア!


【ハイネP】
難航中。最近小さな巨人たちの相手をする機会が増えてしまい、体力的にかなりパンパン。気力ががが。でも一度編集ソフトを立ち上げてアイテムをドロップするとやる気スイッチ入るのが私。しかし電池の持ちは悪い。
…ちょっと来月になっちゃうやも。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: