もおええです

手足口病発症から約一週間が経ち、大分体の調子が戻ってきました。だんだんと発疹も消えてきましたよ。

この数日間、喉に出来た口内炎が痛すぎたせいで、まともに食事が出来ませんでした。唾も飲み込めないわ水も飲めないわで憔悴の極み。更に腹は減っても飯は通らぬわで、四六時中お腹の虫がさく裂しまくり。寝なきゃいかんのに空腹で眠れんし…。しかも寝てる間も唾出てくるしでウボァー('A`)

結果、短期間で3kgの減量。…口内環境も整ってきたので、減った分すぐに取り戻しますよ!


ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。<(_ _)>




寝てばっかりでも退屈なので、DVD鑑賞とか。
機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [DVD]機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [DVD]
(2013/07/26)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る

ツタヤでは見かけなかったけどゲオにはある!不思議!アセムとゼハートに焦点を絞ったAGEのOVAです。
セルとレンタルが同日スタートというのは大丈夫なのか…!?とか余計な心配したのは私だけで結構!
問題なのはその中身ですよ。ナカミ。
…中身はまさかの二枚組でした。

※ネタバレばかりなので反転しておきます。大した事は書かないですけど。
○ロマリーがほわほわ系からしっかり系にジョブチェンジしてヒロインしよる!でもやっぱり後半空気
○ゼハは天然。
○ゼハは何であんなエッジの利いた海パン履いてんだよ…。
○ダズのエプロン姿に萌え。
○デシル兄さんセリフがっつり割愛。
○…と思いきや、死んでからの方がよっぽどイキイキしているデシル兄さん。
○マジシャン→マジシャンズ4→マジシャンズ→マジシャン→全滅してからやっとマジシャンズ8
○全裸コールドスリープから肌着コールドスリープに。
○ゼハ「ダレストって誰スト?」ダレストのグーンはやられたか…。
○ツンデレフラムちゃん。
○多分手首掴まれてドキッとしたはずフラムちゃん。恐怖で
○フラムちゃんちゅっちゅっ! ワァーオ!
○アセム編のオブライトさんとレミのくだり、オブライトさんの今際の際に新規カットとか採用する気ないんだったら挟む必要ないんじゃねえの!?むしろ新規カットの為に入れてると思ってwkwkしてた俺の高揚感はどうすりゃいいんだよこの野郎!!
○とか思ってたら最終戦でシャアもアムロもびっくりのMS殴り合い大会。熱い。
○TV版では一分で着いた決着が、主に連邦軍に迷惑をかけながら躍動的に描かれる。アセム一応友軍なんだから優しくしろよ!
○ジラードさんは黒歴史。出ない。―三
○グルドリンは無論黒歴史。出るはずない。
○シド?知らんな。
○「ゼハはともかく誰がフラムの墓を作ったんだよ!!」という突っ込みは野暮でしょうか。っていうか気を使ってわざわざ同じ墓に入れられちゃうって事は、艦内では結構な噂になってたのだろうか。 
○レギルス赤いよ。
○監督絶対バクト好きだろ!と言いたくなるほどのバクト率。私も好き。


やはり二時間という尺でアセム編から三世代編まで通すのは難しいんでしょうね。内容的にはかなり駆け足な部分もございました。TVシリーズ見てからじゃないと「急に場所飛んだんですけど!?どこ!?ここ!?」という強引な所もちょろちょろ。

個人的には、幼少期のガレット兄弟がどんな環境で育ってきたのかとかそういったバックボーンが描かれていればおいしいなと思っていたのですが、特にそんな描写無かったぜ!\(^o^)/ 兄弟で肌の色違うのが気になって気になって…、出生の秘密とかあるんでねェの?とか妄想。

…しかし新規戦闘シーンは割とグリグリ動きますよ。序盤のビームアックス装備のジェノアスⅡのインパクトたるや!ギュンギュンかわすゼダスRたるや!マウントポジションレギルスたるや…!……?


ラストシーン(スタッフロール前)で不覚にもグッときました。ゼハェ…。もうお前が主人公だよ…。

AGEの最終回はもうこっちでいいような気が…。




【ハイネP】
大体出来てきてます。病気なのにパソコンとにらめっこしてた甲斐があったね!
…そして病気のトンデモテンションの為に訳のわからん構成になっていると思われます。

「私の動画が狂気と言うのなら、それを病の為と分かった上で、見に来てくれんか、ゼハート…?」
「…そんな事より、愛する者と子を作り、さらに愛する者と子を作り、その上愛する者と子を作りたいです。」

↑大体そんな感じ。乞う諦観!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: