夏は琵琶湖で決まりっ!


毎度お待たせ致して申し訳ありません。

一応何とかハイネP5話目をうpしました。

…何かが、何かが、違ったんだよ、母さん……!!


部屋が暑い為訳のわからないテンション(と病床でのやけくそテンション)で作った為に何かが破滅しているような気が……(琵琶湖の対岸を見るような遠い目)。



【動画補足命乞いタイム】
Q.営業場所三重県っつってんだろ!!!
A.琵琶湖です!
 上方エリアはどこだろうが滋賀県一択です。

Q.☆の形の石がありますよ~→キラ・ヤマト→は?
A.保志の形のぉ~…… …………特に要らない子ネタ。…分かってた。

Q.あんな所に建物が!
A.あれは滋賀県の……………なんだったんでしょう…………。琵琶湖タワー………アル・プラザ…………堅田駅………、白髭神社…………延暦寺……………。かなり見切り発車でした。

Q.こ、このBGMは、まさか……!!
A.『学園ハンサム』のBADEND時に流れるあのBGMです。
  ちなみにフリー素材のHP音の葉っぱさんで制作されたBGMでございます。
  正式タイトルは「In the lake side」……琵琶湖です!!

アブさんの学園ハンサム実況を聞きながら作業していた為に使いたくて仕方なかった。

Q.テンメェェェェェ!Hot Limitディスってんのかァァァァァァ!!
A.よくよく見るとあまり露出度は高くないけどそれを差し引いても見た目のインパクトは並の水着よりも格段に上ギャアアアアアアアアア…………。
衣装説明の素材はほぼ、西川貴教氏出演時のチューボーですよから拝借(っていうか今回ほとんどの素材ここから)。つべで見れますよ。

Q.ヅラ「ミリアリア…?ミリアリア・ハウ!?」
A.カメラと言えばキタムラ・ヨドバシ・ビッグミリアリアさん。他所じゃどうだか知らないがな、CEではこのミリアリアさんがキャメラマンだ!
折角の撮影回なので。
戦場キャメラマンじゃないです、芸能キャメラマンです。

Q.G4Uだ!
A.うん!でも編集点作り辛い!
G4Uの弱点。ゲーム中は全て通しの作業でカットが入らないので編集点が作り辛い。かつ、動ける範囲が広い為に、まごついたり、無駄な動きがやたら多かったりする等、プレイヤーの力量が丸分かり。
純粋にゲームとして楽しむならいいんですがね…。ふぅ…。

Q.スピンしながらバブルこうせん!!
A.エェー!!?
  ポケモンネタ。別にやる必要もないんだけど素材集めてたら無性にやりたくなる不思議。
  サトシはもうヒカリとくっつけよとっとと!!どうでもいいけど泡で光線てどういうこry

Q.い、今、熱の限界が被写体の前に…!!?
A.Pのお茶目てへぺろ。
ミリアリアの独壇場になってしまってやることないハイネ。スーパー早着替え。

Q.なんでディアッカあんな遠くから…。
A.喋らそうと思ったけど素材無かったメンドイ
バスターは遠距離用なので。ディアッカはミリアリアに対して強く出られないんだろうなぁ…。これまでも、そしてこれからも…。ニコル耳良過ぎ。

Q.エンダアアアアアアアアアアアアアアアア?
A.い・や。
駄目みたいです。面と向かって言いに来ないとやっぱり駄目みたいです。写殺爆撮されるみたいです。スピードグラファーネタみたいです。何度も呼び出しかけてるみたいです。そうか、その後ろめたさからあんな遠くに…。…今考えた理屈みたいです。

っていうかこのネタがやりたいが為に出したようなディアッカとミリアリア。


Q.何てオチだ!
A.すまん、珍しくオチに迷ってしまった。

色々オチは考えてたんですが、今回のねじ曲がった話に添ったオチとなると、ちょっと合わせられないタイプばかりだったので流れに頼ってこんなんに。何気に無印アイマスコミュです。\無理くねー?/

Q.今回の補足、長くねー?
A.自信の無さの表れです。次回、ハイネP番外編ニコルプロデューサーで、僕とリベンジ!



あと、凄まじくどうでもいい事ですが、明日私の誕生日です。
手足口病にまだかかれる年齢です。わぁい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: