夏コミお疲れさまでした。

夏コミお疲れさまでした…。うっぷ。

一日目や二日目程は暑くないぞ!という声がちらほら聞こえておりますが、いやぁ…、これも中々に……。


風が吹く分私の部屋よりましですけどね!(惨め)

カロリーメイト6本と500mlのアクエリ一本で体はどうにかなりました。


【そんなことはどうでもいいけど戦利品】
IMG_0525.jpg
東方アレンジCD。ジャージさんのと街角麻婆豆腐さんの。今、麻婆豆腐さんの方を聞きながらブログ書いてます。
軽快なラテン・ジャズが心地いいですわ~。ジャージさんのはまた後で聞こう。


IMG_0527.jpg
先日デストロイされてしまったてゐグラスを再購入。ついでに穣子グラスも。これで片方ピチュっても大丈夫!…他キャラも買えばよかったかも…。


IMG_0529.jpg
毎度お世話になります割箸出版さんの秋姉妹本。俺、これ後で布団に入って読むんだ…。



IMG_0528.jpg
ルーミアバスタオル。通り魔的に発見したのでサークルさんどこだったか覚えてなひ…。
まだ広げてないです。もったいなくて。


IMG_0530.jpg
静葉ストラップ。………あれ、前に買ったっけ…。とか思いながらも購入。………買ったったっけ……?


IMG_0531.jpg
企業ブースのGIFTで購入。
何という事でしょう。今回(再購入したグラスを除いては)唯一のてゐ分。何故かは後ほど説明。


IMG_0533.jpg
同じくGIFTで購入。ぷちますマウスパッド。今使ってるマウスパッドもいい加減ぼろいので。
夏専用柄!


他に、嬉し恥ずかし系同人誌数冊購入。ナギヤマさんの所の雪歩本新刊が今回のメインだったので、会場入りしてまっつぐに並びに。無事買えたので満足。………満足……。

……凄く、何かを買い忘れた気がします……。でもそれが何かは分からない…。

何故か。

それは、雪歩本を買った後、ほどなくして宝の地図を紛失してしまった為。

左手に財布を持ち、右手にナギヤマさんのエロい紙袋を抱え、右手の薬指辺りにマップを持っていたのが敗因か。

それとなく覚えていた場所もあるものの、うろ覚えな所も割かしあったので、砂漠放浪状態(会場しけってるけど)。

買い物ちょっと少ないなぁ…と、やや不完全燃焼のまま会場を後にしたのでございます。

てゐぇ…。…………委託を待ちましょう。  輝針城も売り切れでしたよチキショー!


でも楽しかったです。まる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: