ハイネ祭り一週目

さあ始まりました、三週連続種死ハイネ祭り。

今回は、茶飲み回・仲良いってことは良い事よ回・現場はとにかく走るだけ回、等々かなり重要なシーンが詰め込まれているお話で。

果たして新規カットはあるのか!?

種死リマスター21 BS11.avi_000419797
                    /昨日はゴタゴタしてて、まともに挨拶も出来なかったな。\


種死リマスター21 BS11.avi_000434178
                     「特務隊、ハイネ・ヴェステンフルスだ。」



種死リマスター21 BS11.avi_000472049
                               「仲良いんだな、結構!」




種死リマスター21 BS11.avi_000518929
                       「…広告、ジャマじゃね?」



種死リマスター21 BS11.avi_000524835
                       「…ジャマだああああああああああ!!!」



新規カットは無いものの、リマスター化されててくっきり奇麗に。背景もキレイ。
プレゼント告知はどうしようもないので、東京MX放送分で別シーンに出てくれるのを期待するばかり。

新規カットのエネルギーは全てミーアたんに持って行かれたものと思われます。…っていうかミーアたん登場してからこっちほとんど新規カットじゃ…。推しメンなのか…?


今回のハイネは前半部分しか出番無し。後半はステラとシンがいちゃいちゃしてますね。
次回、割り切れよ回で、僕と割り切り!


リマスターハイネ祭りはまだ始まったばかり!俺たちのハイネ祭りは、これからだ!


~応援ありがとうございました。ハイネPの次回作にご期待下さい~




【そんな次回作】
番外編その2、ニコルPを制作中です。それなりに出来あがってきたので、早ければ今月中にうpできるかもしれません。
…ハイネと雪歩が全く登場しません。ニコルが色々ひどいです。色々激しいです。突っ込みがいないと大変だという事が分かりました、今回。 …乞う命!




【返信】
☻私のブログとニコニコのアイコンのお話☻

やはり、絵心及び、技術ある御方に依頼するのが一番手っ取り早いんでしょうね。ご助言、ありがとうございました。

…という訳で、ダメは元々、リクの恥はかき捨てで、一つ通りすがりの方々にお願いしてみましょうか!



……

………

<誰か雪歩にHot Limitの衣装着せたイラスト描いて下せええええええええええ!!orz


…私の事なんかどうでもええのんじゃぁ! どうせリクエストするなら私のアイコンよりこっちなんですよ!

気の向いた方限定です。ギャグで言ってるようなものなのであまり本気にしなくていいです。
…でももし描くなら赤面してる雪歩で是非。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: