エエエエエエエエエエエ!!!

どうも、自分のブログを開ける度に、ニコルのふやけた顔(前回ブログ)を見る羽目になってイラっ☆としている者で御座います。

さて、今回でBS11のHDリマスターハイネ祭りは終了で御座います。
…バンダイチャンネルの方はとっくに終わってますって?それは言わない御約束でありんす。

果たして、ハイネは有終の美を飾れたのでしょうか!
もうPVと↑の記事で御察しと思われますが、その詳細をば。

種死リマスター23 BS11.avi_001142099
TV版やスペシャルエディション版との違い。
スレイヤーウィップが発熱している!ハイネグフが試作機だから発熱機能未実装なのかと思っていたけど、どうもそうでもないらしいです。


種死リマスター23 BS11.avi_001169070
  「ザクとは違うんだよ!ザクとは!!」  
説明不要のシーン。別に新規カットとかではない。



種死リマスター23 BS11.avi_001176601
「ザクとは違うんだよ!ザクとは!!」
        ↓
「…お前ええええええええええ!!!」
        
TV版よりカメラ寄ってる。新規カットとかではない。



種死リマスター23 BS11.avi_001454482
キラ乱入後、右腕を切られた後の「なにぃ!?」

やはりカメラが寄ってる。しかし新規カットとかではない。



種死リマスター23 BS11.avi_001456284
腕カット後。
TV版より荒ぶる切り口。


種死リマスター23 BS11.avi_001481177
「ジャマだああああああああああ!!!」
邪魔後。TV版より爆炎がキレイと言えない事も無いけど、結局いつも通りのやられっぷりである。



種死リマスター23 BS11.avi_001489851
凸<ハイネエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
スペシャルエディション版と同じく、TV版の「笑顔でバイバイ☆」は修正されている。
いっそ、そこをHDリマスター化すべきではないのか!?


まさに、憂愁の美でしたね…。
「またやられちゃったよハッハッハ」とか言いながらバシャバシャ戻ってきそうではありますが。


…新規カットは恐らくストライクルージュオオトリ装備に全て持って行かれたものと思います!あとAAのバリアントに!


いやあ、毎度毎度動画制作で、いやってくらいにハイネを見ていますが、改めて、こうやって話の流れに合わせて見てみるとなんともはや…。トホホとしか言いようがない。

多分に、これが最後のハイネ素材となることでしょう。ハイネグフはもしかしたら今後も出るかもしれませんが、生身のハイネとなると。…そうはならないでもらいたいものですが。


ハイネの活躍は、ハイネPで!


HGジュアッグとHGゾゴックとHGガーベラテトラ欲しいなぁ…(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: