お前は765プロの柱になれ

お待たせしましたハイネP2nd 第6話が出来ました。

ちょっと待て私は何動画を作っているんだ。

アイマス2でこのテニスイベントを見て、真っ先に思いついたネタではありますが、ちょっと収まり悪かったですかね。

あと今回からHDリマスター版ハイネ解禁であります。


☆反省会☆
Q.「コーディネイターって、こうでねえとな!」            【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
A.雪歩の深呼吸が結構長いので、なんとなくうずうずしてシャレの一つでも飛ばしたくなった
                                                 今は反省している

Q.ギャグマンガ日和のOPの前に、修造の音MADみたいなignited流れてきたけど何?
A.テニス+熱い人=修造ということで、修造を出そうと思ったのですが、あまりにも取っ掛かりが無いので断念。
                                          庵原「!?」
 せめて雰囲気だけでもと音MAD風に組み込むことに。ちなみに自作です。昔取った杵柄。でもその杵柄が粗悪品だったりカビてたりするのは、照れ隠しに襲い掛かるアタックギャグマンガ日和で察して頂きたい。

Q.何だよ地獄の特訓て…。
A.公式です。アイマス2救済措置のパラメータ上げ機能で御座います。ストーリー上攻略しなければならない相手に敗北すると強制的に発生します。タダハシルダケー。

Q.何故こんなにテニプリネタで攻めてくる…。…趣味かっ!?
A.はい。

Q.何でアスランがテニスを?
A.店長だからです。

Q.何でオクレ兄さんがテニスを?
A.金持ち泣きボクロだからです。

Q.雪歩何故増えたし。
A.ツインユキポドライブシステムの応用です。もう何でもありじゃねえか!
ストーリー上結構重要な要素にするつもりなのでもっかい出しました。

ちょこちょこっと練習しただけで観月店長ヅラに勝利してしまうのも違和感あるので、二人掛かりならイーブンの試合にまで持ち込めそうな気もしなくもないけど現実的なようでそうでないような「あ や ふ や」。

店長と捉えずに、あくまでヅラと考えればおk。

ちなみに分身による一人ダブルスはテニプリでアーサー副長の中の人がやっております。<□>じぇ~


Q.オクレキングダム…?
A.オクレ兄さんの必殺技「跡部王国オクレ王国」の事。相手の弱点を探し出す内に、なんと透視能力を見に付けてしまった様子。これにより、相手の骨格の反応から死角を上手い事見つけ出す事ができ………ねーよ!

テニヌでオクレ兄さんに勝てるのは、C.E.内ではバルドフェルドさんかスウェン辺りと思われる。


Q.審判仕事しろ。
A.もはや只の号令係である。


前半がやはりgdgd過ぎた。もっとメリハリをつけねば…。



個人的な趣味になりますが、テニプリで一番好きなのは山吹中です。
ハトや白菜やウニや魚やカノン星人なんかがいますね。キャラバランスの丁度良さが好きです。

あと地味’sが好き過ぎる。更に言えば南部長がハートキャッチ過ぎる。
ハイネPのネタを考える合間に、「地味’sが幻想入り」とか妄想していたりする位には好きです。

もし仮にやるんだったら是非秋姉妹と絡ませてグズグズこの上ない話を作りたいもんですなぁ…。



【余談】
ガンプラビルドファイターズ始まりましたね。

見ながら叫んだ事↓
「無闇にSEEDポーズやめてー!」
「アッシマーがぁっ!!!」
「旧クロボンがザンスと手ぇ組みよったぁ!!」
「ガズエ…じゃない、ガズア…、いや…、ガズどっちか!」

「ラルさん!!!!!??」

「ラルさんなの!!?」

「ガチでラルさんじゃねぇか!!」

黒田が、黒田が第一話から私に攻め入ってきよる…。
冬にはラルさんとお母さんの薄い本が出るよきっとこれ…。

来週も楽しみバイ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: